※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
その他の疑問

一歳児のママです( ^ω^ )今週友達が1人おうちに遊びにきます。お昼前に…

一歳児のママです( ^ω^ )
今週友達が1人おうちに遊びにきます。
お昼前に来る予定なんですがおしゃべりしたいしコンビニで一緒に食べたいものを買って家で食べようってことになりました!
せっかく遊ぶのにコンビニってどう思われますか?
私は用意しなくて楽だし全然いいんですが(T_T)
友達も全然いいよーって感じなんですが他の方からみたらどうなのかなと(°_°)
みなさんお昼前くる場合お昼ご飯はどうされていますか?

コメント

うちは近くのスーパーで買ったり私が行く時はデパ地下で買い物して行ったりしてますね〜(^^)
でも近くになければコンビニでもいいと思います(^-^)

kiki♡

コンビニでも
全然いいと思います(*^^*)
お互いに気を使わなくていいし…♡*°

もし気になるなら、
別の案として、
○ピザとか宅配してもらう
○メインはコンビニでも、
サラダやスープだけでも作る
○お昼前〜じゃなく、
お昼過ぎてからに変更

↑どうでしょうか?(*^^*)

カザハナ

コンビニ、楽だし全然良いと思います(*^_^*)私も近くのスーパーやファーストフード店で何か買ったり、簡単なものを作って持ち寄ったりと手抜きしてますよ♪

knmama

コンビニでもぃいと思いますよ♪
今週、ウチにも友ダチが遊びに来るんですが子供も合わせると
総勢11人なので今回はオードブル頼みました!!(友ダチの実家が惣菜屋なので)
普段は出前にしてますよ(^ー^)
ラクですからねぇー笑

コンビニ、全然いいと思います(^O^)
自分が訪問される側ならそういう提案されたらすごく楽だし助かるので、逆に自分が誰かの家に行った時コンビニご飯にしよー!ってなっても何とも思わないです(^ ^)
むしろ色々作ってもらったりしたら、場所も提供してもらったのに悪いかなって思っちゃいます💦

ことりのき

近所のお友達と遊ぶときはお昼持参で!というのが基本です。お茶とお菓子、とかスープだけ用意しておく、とかしてます(*^^*)
ご近所さんたちとはそんな感じで集まっているので、気軽に遊びに行ったり来てもらったりできてます(^^)

ゆっぴー

全然ありです!!コンビニ弁当なんで普段は買わないけど、今は美味しそうなのいーっぱいありますからね〜\(^o^)/そーゆー時じゃないと逆に食べる機会もないので、いいと思いますよ❤️