※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

お子さんの離乳食を家族にあげてもらっている方いらっしゃいますか?日曜…

お子さんの離乳食を家族にあげてもらっている方いらっしゃいますか?
日曜日は、旦那と義母が休みでみてもらっています。私は仕事です。来月から、日曜日だけ他の店舗に入るので帰りが遅くなり離乳食を頼むしかないかと思っています。
いつも、保育園から帰ってすぐあげていて18時頃です。
帰りは18:30頃か過ぎると思います。
皆さんならどうしますか?

今、旦那は出張中でいないので、義母に頼むしかないのですが…出産後からいろいろあり私は拒否反応があり本当は頼みたくないですが😩

コメント

ハナ

30分位遅くなる位だったら、自分で離乳食あげます!
嫌いな義母に頼みたくない!
何食べさせられるか分からんし!

• ちー

ちー

そうですよね…。
    本当に日曜日は憂鬱で💦
    旦那がいる時は、旦那がみててくれるので大丈夫なんですが。
    この前の日曜日は、いなくて。帰ってきたらおんぶして料理していて子供と触れ合えないし、もう大丈夫なのに抱っこしてるしでイライラしてました💦

• 8月29日
  • ハナ

ハナ

それはイライラしますね😫ちーさんの子どもなのに!
    どうしても遅くなる時は、離乳食全部自分で用意して、これ以外食べたせないで!と念押ししますね🤔

• 8月29日
  • ちー

ちー

本当に子供産まれてから、拒否反応がやばいです。
    そうなりますよね。
    同居ですか?

• 8月29日
ショコラ

義実家に預けるときはBFとおやつを持参していました😂

• ちー

ちー

そうなんですね💡

• 8月29日