※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

正月明けに沖縄に行こうかなと思ってます…計画を立てて申し込むだけ…に…

正月明けに沖縄に行こうかなと思ってます…
計画を立てて申し込むだけ…になった後に、そういえば2人目妊活中だったの思い出しました。笑

とりあえず家庭の都合上、今年中限定妊活って感じです。

もし妊娠できたとして、飛行機に乗るときつわり中や初期の頃ってなりますが、ちょっと大変ですよね…?
ちなみに飛行機は大体2時間ぐらいって感じです。

とりあえずまだ先なので申し込むだけ申し込んどいて、妊娠したらキャンセルかな…と思いましたが、皆様だったら妊娠してたら旅行キャンセルします?

批判等はご遠慮願います。

コメント

おとうふ

私はずーっとずーっと楽しいにしていた新婚旅行のハワイへ行く2ヶ月前に妊娠が発覚してキャンセルしました…😭

いつかぜったい行くぞ〜って思ってます🤣‼️💓

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

わかります〜!
    私もやっとグアム行く予定で予約したのに妊娠発覚して、前回はキャンセルしたんです!国外だったので…
    国内ならどうしようかなと笑

• 8月29日
あーさん

私は悪阻真っ只中の8wくらいで沖縄行きました。行く前に空港で嘔吐しこりゃやばいと思いましたが沖縄に着くとテンション上がってほぼ、キツくありませんでした(笑)帰宅した次の日がめちゃくちゃキツく、仕事休みましたが😂
予約はしておいてちょうど妊娠し、悪阻が、キツかったらキャンセルでいいとおもいます😋‼それかその時の体調次第かなーと✨

はじめてのママリン🔰

や、は、り!
    もう行くべきですよね!おそらく行って、決めればいいですよね笑
    行った方みえてよかったです!
    よし!とりあえず予約します!笑笑

• 8月29日
みさちあ

沖縄じゃないですが、妊娠わかってすぐいとこの結婚式で飛行機乗りました💦
私の場合ですが、既に悪阻始まっててキャンセルも考えたんですが娘がリングガールを頼まれてて...旦那は元々行く予定ではなかったので1人で5歳と3歳を連れて行きました💦
着いてからは悪阻が嘘のようになくなり、すごく楽しい時間を過ごせました💕

はじめてのママリン🔰

すごいー!
    やっぱり気持ちの問題、テンションの問題とかあるってことですね!
    お疲れ様でした💦
    回答ありがとうございます!

• 8月29日
あーちゃん

夫とハワイに行く予定でしたが、出発の1ヶ月半前に妊娠が発覚し、キャンセルしました😃

でも妊娠するとも限らないし、とりあえず申し込んで、妊娠したらキャンセルします笑

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!
    とりあえず、予約だけしました!
    12月23までにキャンセルすればお金はかからないとのことだったので、それまでに妊娠してたら…
    してても行きたい笑
    またその時悩みます!

• 8月30日