※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

性別未確認の妊婦がエコーで男性器らしきものを見つけ、男の子だと思い込んでいます。

性別を聞かないで出産されたor出産予定の方で、エコー中おちんちんらしき突起物が見えちゃった方いますか?😂性別聞いてませんでしたが、おちんちんらしきものが4Dエコー中見えて、その日以来、8割男の子じゃないのかと思い込んじゃいました💦

コメント

みみ

こちらから先生に性別を聞かないと教えてくれない病院だったのですが、それを知らず、おちんちんらしきものが見えて、絶対男の子だ〜って思ってたら、次の検査で女の子って言われました😅

• りこ

りこ

そうなんですねー😆
    へその緒か何かだったんですかね?🤔
    ちなみに2Dでですか、 4D でですか?✨
    私は4Dで見え、リアルな感じでした😂

• 8月29日
  • みみ

みみ

見えちゃったときは何も聞けずにあれが何だったのかわからず仕舞いです…
    すみません、わたしは2Dでした💦

• 8月29日
なぁ

3人目の時に楽しみは最後に!みたいな感じで、性別は産まれるまで聞かないと伝えてありましたが…
検診の際にちょうどエコーを当てたところが股だった為(笑)見えちゃいましたww

医師からも「見えちゃった?(笑)」って言われて確定しました(^_^;)

• りこ

りこ

男の子の場合はやはりそういうパターンありそうですよねー😂あのエコー中足と足の間に見えたおちんちんらしき物が頭から離れません笑
    もう男の子と思い込んじゃっています😂

• 8月29日
あちゃ

うちは2人共、毎回顔もみせてくれず背中や後頭部ばかりのエコーでした(笑)お股もまったく開かなくて生まれるまで性別不明でした🙄でも上の子だけなんとなくエコーみながら、ん?て思ったこともあったので男の子だなと確信がありました❤

• りこ

りこ

そうなんですねー😊
    私も男の子の可能性は高そうですね🤔次もまた聞いてないのに見えちゃったらもう確実ですね💦笑

• 8月29日