※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安。痛みが続けば病院へ。前駆陣痛は生理痛や下痢のような痛みと聞いたことがあり、どんな痛みか知りたい。

前駆陣痛?なのでしょうか。
初マタ31w、6ヶ月から切迫で自宅安静しています。

昨日から横になっていても張りが多かったのですが、出血はなく、胎動も強く感じていたので安静に過ごしていました。

しかし今日、汚いですが下痢のようなお腹の痛み(お腹全体)が何度かあり、便秘気味でマグネシウム飲んでたのでトイレに行くも出る気配もなく、、。

よく前駆陣痛が生理痛や下痢のような痛みと聞いたことがあり、不安になりました😣

このあとまた痛みがあれば病院に連絡しますが、、前駆がどのような痛みなのか教えて頂きたいです。

コメント

り

私の前駆陣痛はお腹が不定期に張り、その時にいてて〜くらいの軽い痛みがありました!
生理痛の痛みでもなく、下痢の痛みでもありませんでした!

• みー

みー

ありがとうございます😣あれからやはり痛みがあり明日診察になりました😭安静にすごします。

• 8月29日