※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむちゃむ
妊活

妊活ジンクスについて相談です。赤ちゃんを待ちながら楽しむ方法を知りたいです。

昨日、ベビーシューズを作りました(*^^*)
玄関に飾ると赤ちゃんが来てくれるというので。

妊活にこだわり過ぎてストレス溜めるのは良くないとは聞きますが、なかなか頭から離れる事は出来ず…。

じゃあ逆に未来の赤ちゃんのために楽しめればいいな〜と思い、おまじない?ジンクスをとことんやってみよう‼︎と思っています。

皆さんは妊活ジンクスのため、何かしてますか?

コメント

だんご

すっごくかわいいですね!!
私も作ってみたくなりました♡

私は今度、こうのとりキティを買おうと思っています(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    私も コウノトリキティー買いました‼︎ご利益あるといいな^_^

    ネットで探すと、ベビーシューズのキットやダウンロード出来る型紙などありますよ〜♪
    秋♡さんも、ぜひぜひ‼︎

    • 12月15日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    そんなのあるんですか❓
    こうのとりキティってなんなんですか❓
    私、実はキティちゃん大好きなんですが…(笑)

    • 12月16日
  • バンビー

    バンビー


    横やりすいません。

    赤ちゃんを授けると噂のキティちゃんのチャームですよ。

    ネットでしか買えないので、

    コウノトリキティで検索してみて下さい。

    • 12月16日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    そうなんですね〜
    ありがとうございます💕
    見て見ますね〜

    • 12月16日
  • なぎおママ

    なぎおママ

    何も知らずに雑誌の付録のコウノトリキティちゃんを携帯につけて数日でクチバシが折れてしまいました(ーー;)

    付録だからなー、、と思ってたら、翌月妊娠が発覚。
    調べたらクチバシが折れる=妊娠というジンクスらしいですよ(o^^o)

    • 12月17日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    そぅなんですね〜
    すごい‼︎
    おめでとうございます💕
    そんなのあるんですね(^O^)
    まだついてますかね❓
    なんの雑誌かはわかりますか❓

    • 12月17日
  • はるちー

    はるちー

    ちなみに但馬地方に売ってます。(神戸でも売ってる)
    ピンクは女のコ
    ブルーは男のコ
    で両方付けて折れた方が授かるってやつです。
    私は兵庫県に住んでるので購入しピンクが折れて女のコ授かりましたよ

    • 12月17日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    そんなのあるんですね〜
    ほしいけど、遠いなぁ〜

    • 12月17日
  • はるちー

    はるちー

    あれやったら子宝草プレゼントしますよ~♪

    • 12月17日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    どうやってですか❓

    • 12月17日
  • はるちー

    はるちー

    横伸ばし失礼しました(>_<)

    • 12月17日
  • はるちー

    はるちー

    ここってメッセージのやり取り出来ないのですね・・・!?
    めちゃくちゃ子株おるので良かったら・・・と思ったんですが😭

    • 12月17日
  • なぎおママ

    なぎおママ

    「赤ちゃんが欲しい」って雑誌だったと思います(o^^o)

    今の付録についてるかはわかりません(ーー;
    コウノトリキティちゃんのお陰か、妊娠中バリバリ仕事してましたがトラブルも一切なく、順調なマタニティ生活。
    今月2日に女の子を出産しましたが、オッパイをよく飲みよく寝る手のかからない子かわいい子が生まれてきてくれました❤️

    • 12月17日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    そうですよね〜
    でもほしいけど、無理ですもんね〜^_^;

    • 12月17日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    おめでとうございます💕
    雑誌見て見ますね〜
    ありがとうございます💕
    ほしいです(^O^)

    • 12月17日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    たびたびすみません^_^;
    こうのとりキティちゃんの売ってるところはお店に注文したら、お店から送ってもらえるんですかね❓

    • 12月21日
  • はるちー

    はるちー


    但馬などにあるお店がしてくれるかわかんないのですがネットで探せば買えます。
    メッセージやり取りとか出来れば妊娠してるし代理で買ったりとか出来るのに・・・(´;ω;`)

    • 12月21日
  • ゆうきてぃ

    ゆうきてぃ

    そぅなんですね〜
    ありがとうございます(^O^)
    キティちゃん大好きだからほしいからなんとかしてほしいと思う私なんですよね〜

    • 12月21日
りり

ベビーシューズすごく可愛いですね♡
私も作ってみようかな~\(^^)/♥

私は妊活ジンクス??の為に、こうのとりキティちゃんを購入しました\(^^)/
旦那とおそろいでストラップ(私はピンク、旦那はブルー)
仕事でボールペンとシャーペンをよく使うのでこうのとりキティちゃんのボールペンとシャーペンを購入しました♡笑
あとはスマホの待受画面をミャーミーキティ、さるぼぼ、木村さんにしました笑
やりすぎですかね??笑

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます‼︎
    私もコウノトリキティのストラップとボールペン持ってます。
    ボールペンが最近、壊れ始めてしまい…ストラップに期待してます☆

    私は やり過ぎなくらいを楽しみたいな!って思ってます(*^^*)

    • 12月15日
  • りり

    りり

    ボールペン一緒ですね♡
    このすごく書きやすくないですか??😍✨愛用してます☆

    壊れ始めたのですか??((((;゚Д゚))))ショックですね;_;)
    ストラップ期待しましょ♡♡私も期待します☆

    あっ!!先月旅行行った時にコウノトリの像があったので撮っちゃいました☆時間がなかったのでコウノトリの郷には行けなかったのですが笑
    像々でも何かイィ事あるかなーと思い笑

    • 12月15日
  • りり

    りり

    さっきの看板です笑
    間違えました;_;)

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    画像ありがとうございます‼︎
    そうなんですよ、キティボールペンて すごく書きやすいので コウノトリキティに限らずショックでした(^^;;
    りりさんの所にも私のところにもコウノトリさん赤ちゃん運んで下さ〜い‼︎

    • 12月15日
  • りり

    りり

    ショックですよね;_;)
    この像々に向かって妊娠出来ますように☆って静かに1人で祈ってました笑
    お互い授かれますように❤❤

    あっ!!ベビーシューズ作るの難しかったですか??

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ベビーシューズキットを使ったので簡単でしたよ〜☆
    針を刺すところに穴も空いてました。
    ネットで購入したんですが、素材もデザインもいろいろあって楽しいですよ。
    私でも作れたのだから、りりさんなら もっと可愛く作れるはず(*^^*)

    • 12月15日
  • りり

    りり

    いろいろネットで検索してみます♡教えて下さりありがとうございます♡

    • 12月15日
@himam.#/

ベビーシューズ、すっっっごく可愛いです〜(T_T)♡♡
こんなに可愛いベビーシューズを作って待っててくれるママのところに産まれた赤ちゃんは絶対幸せになれますね!!
妊娠中の私からじゃなんの励ましにもならないかと思いますが、、、妊娠菌だけでも置いていきますので!!!頑張ってください♡こんな素敵なママですもん!絶対赤ちゃん来てくれると思います\(^o^)/

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    妊娠菌いただきますっ‼︎
    褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
    不器用なので、何度もやり直して作ったので(^^;;

    赤ちゃん来てくれるって言ってくれて、ありがとうございます‼︎

    ひとみさんも、お体を大事になさって下さいね☆

    • 12月15日
みくしむ

かわいいですねー(^ ^)
一人目妊娠した時は ザクロの絵を飾って
ディズニーのプーさんを寝室に置いて、
子宝神社にも行きました(^ ^)


今は二人目妊活中です(^○^)
今回は オレンジ色のオルゴナイトを制作しました(*^^*)
編み物が好きなので ベビーシューズ 作ってみようかな♥

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    ザクロの絵はきいたことありますが、プーさんは初耳です‼︎
    縫いぐるみでいいのかな?

    オルゴナイトも初耳☆調べてみました‼︎初めて見ました〜‼︎

    • 12月15日
  • ミカン大好き

    ミカン大好き

    可愛いですね~(*^-^*)
    うちは子宝のお守りを神社やお寺に行ったときに買ったり、お願いしたり、一人目の時はさるぼぼをもらいました。
    あとはジンクスじゃないけど、コーヒーなどのカフェインをとらないようにしたら半年くらいで2回とも赤ちゃんが授かりました。
    あと、マルチビタミン&ミネラルもいいってネットでみつけて飲んでました。
    もうされてるかな?

    • 12月16日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事遅くなりすみません。
    さっき、さるぼぼを注文しちゃいました(*^^*)
    体を冷やすのは良くないので、カフェインレスにもしていきたいと思います。
    ありがとうございました☆

    • 12月17日
りょうチャンママ

可愛いですね♡
きっとこの靴を履きたい赤ちゃんが、急いでお空から来てくれそうです(●´ω`●)♡
私は妊活中、満月の日にお月様にお願い事をすると叶うと聞いたので、毎月満月の日に外に出て「赤ちゃんおいで〜」とお祈りしてました( ¨̮ )

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます‼︎
    本当に、赤ちゃん来てくれたら嬉しいです。
    お月様にお願い、ロマンチックですね(*^^*)
    最近 空を見上げていないので 私もお願いしてみます☆

    • 12月15日
桃丸。

寝室をオレンジ色系にしたり…はしましたが、速効性なはし(笑)
直近で効いたのは、玄関にハロウィンの飾り付けでカボチャのマスコット3つで親子人したのです。
そうしたらすぐやってきました!
玄関のベビーシューズみたいなものかな?
あとオレンジ色がよかったのかも。

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事ありがとうございます(*^^*)
    オレンジ色は風水で良いとされているとか聞きました‼︎
    オレンジのカボチャで親子っていうのが良かったんですかね?

    季節ごとに そういう工夫で楽しむのも良いですね〜☆

    • 12月15日
deleted user

いろいろしてます!
子宝草を育てたり、子宝祈願行ったり、プーさんを寝室に飾ったり、ベビーシューズもやりました!

こうのとりキティちゃんを夫婦で付けてて先日旦那のこうのとりキティちゃんのくちばしが折れてました(*^^*)期待しちゃいますw

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事ありがとうございます(*^^*)
    コウノトリキティーのクチバシ取れたんですね!
    これは期待ですね‼︎

    子宝草、育てるのが難しいと聞き、躊躇してましたが、挑戦してみようかな….。
    プーさんも良いんですね☆

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    凄く期待しちゃいます*\(^o^)/*

    プーさんは妊婦さんの体型に似てることからジンクスが始まったそうですよ!ネットで調べたら書いてました!

    子宝草の子株をたくさんいただいたので調べながら育ててます*\(^o^)/*

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    なるほど〜プーさん、普通のではなく 真っ白なのが 押入れに入っているのですが…色ではなく体型なら効果あるかしら(^^;;

    子宝草、暖かくなっても赤ちゃんがのんびりしていたら育ててみます☆

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか寝室にオレンジはいいそうで、プーさんの黄色は濃いから効果的とも出てきましたよ!

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    そうですか〜やっぱり ベーシックプーさんが1番ですね(^∇^)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(*^^*)

    あ。ちなみに私も同じ型紙でベビーシューズ作りましたよ*\(^o^)/*

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    わあ〜お揃いですね☆
    お互い赤ちゃんを授かりますようにo(^▽^)o

    • 12月15日
凪々香

あたしも子宝神社とコウノトリキティちゃんは旦那とあたしでつけてます。
あたしは今日10日遅れでリセットでした(^^;

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事ありがとうございます‼︎
    私も主人とコウノトリキティー付けてます(*^^*)

    お互いに赤ちゃん来てくれると良いですね。

    • 12月15日
りくとホジッチ

かわいいですー♡♡♡

私も、あたまなら離れません
毎日!
むりだもんわすれるの!!私

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    あ、変なとこで終わってしまってすみません。。(笑)

    私も、作ってみようかな?って思ったくらいかわいです♡♡♡

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)

    そうなんですよ〜忘れようとすればするほど 頭から離れなくて、
    なら開きなおってしまえ‼︎って思って。
    褒めていただいて嬉しいです!

    これ、ベビーシューズのキットで作ったんです。かなり不器用な私でも出来たので、がんばるぞさん も ぜひトライしてみて下さい☆

    • 12月15日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    忘れられるわけないです!
    私は、
    忘れた頃にできた

    って言葉きらいですし(笑)


    裁縫したいけど、採寸とかが絶対むりーって思いますもんね😭
    キッド探してみます♡♡♡
    ネットとかでもありますかね?
    近所にはなさそうで😭

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    私はネットで見つけましたよ〜。
    いろんな種類があるので、探すだけでもワクワクします(*^^*)

    • 12月15日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    早速検索してました♡♡♡(笑)

    フェルトのやつですかー?

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    そうです‼︎1番作りやすそうだったのと、デザインが気に入ったので♪

    作り方も載ってますし、自分で用意するのはハサミくらいだったので
    お手軽でした(*^^*)

    • 12月15日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    これですかね??
    似てますデザインも♡♡♡

    切ってくれてると助かるし(笑)
    ねだんも他よりお手頃だし、買おうかなー♡♡♡(笑)

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    それです^_^
    他にも リボンと糸がアイボリーのがありました。
    私は男の子でも女の子でも良いようにブルーにしました(*^^*)

    • 12月15日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    ピンクかわいいけど、
    わからないですしね。。(笑)

    私は無難に白にしようかと思ってます(笑)

    • 12月15日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    白も可愛いですね(*^^*)
    私も迷いました。
    生地が思ったよりもアイボリーでした。
    ちゃんとフェルトに穴が空いてるので、糸が曲がることもなかったです^_^

    • 12月15日
アンぱんマン

可愛い‼︎
私は部屋の掃除やベビースタイを作ったりしてます‼︎(°∀° )
赤ちゃんにはお家の中が見えるらしいから、早くおいで〜〜ってアピールしてます‼︎笑

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃん、お部屋の中見えるんですね‼︎私も掃除がんばらねば(^^;;

    スタイも可愛いですね!私でも作れるのがあるといいな♪

    • 12月15日
しー

めちゃくちゃかわいいですねー!!私も赤ちゃんできたら作ってみたいと思ってたんですが、先に作っちゃうのもアリですね♪早速年末年始のお休み中に作れるようにネットで探してみますー(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    赤ちゃん来てくれるまでは おまじない、赤ちゃん来てくれたらファーストシューズに☆けっこう元が取れそうです(^∇^)
    ネットにいろいろ あるので、しーさんの好みの物があるといいですね‼︎

    • 12月15日
おいも

すごく可愛いですね♡
縫い物など苦手なんですけどこれは作りたくなりました(*^^*)

わたしはジンクスとかは調べず、自分の子宮や卵子にちゃん付けして応援してました!「卵子ちゃん頑張って成長して〜♡」などです(笑)
人工や体外の可能性もあるって言われてたところにタイミング+薬の一回で妊娠出来たので効果あったんじゃないかと自分で思ってます!
ちなみにこのことを不妊で悩んでた友達に話したら実行してくれたみたいで、2〜3ヶ月で妊娠出来たって先日報告がありました♡
その子は卵管造影した後だったのですが子宮に話しかけることであったかい気持ちになれたと話してくれました♡
ジンクスってどうこうよりも気持ちを前向きにしてくれるかどうかの問題だと思ってます!^ ^
ゆちゃむちゃむさんの元にも可愛いベビーちゃんがやってきますように(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事ありがとうございます(*^^*)
    自分の体に語りかける、大事ですね‼︎
    ベビーシューズ、簡単なキットなので、isshoさんもお時間があったら ぜひ^_^
    ジンクスだけじゃなくて、良い気晴らしにもなりますよ☆

    • 12月15日
たむたむ

かわいーです!ฅ(*°ω°*ฅ)*
私も玄関にベビーシューズ置いて待ってます*\(^o^)/*‌‌
コウノトリキティも買いました♡
子宝の神社もお参りいきましたよー(*゚O゚*)
まだベビーきてませんが
のんびり待ってるつもりです♡

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃん来てないけど、こうやって色々してると楽しくなってきますよね(o^^o)

    • 12月16日
deleted user

私は毛糸でベビーシューズ
を編んで男の子用と女の子用
の2つを玄関に飾っています(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    手編みですか?すごい‼︎
    男の子用と女の子用、どちらが来てもバッチリですね☆

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男女の双子ならいいなぁーと
    ゆー希望を込めてf^_^;
    今回2つ排卵しそうなので(>_<)

    それと1人なら男の子が
    ほしいので男の子用の
    シューズの横に男の子用の
    肌着も飾っています(*^^*)

    靴とか小さな物を見てる
    だけで癒されますよね( ´ ▽ ` )

    • 12月16日
ひなこ

手作りとわ思えないほどかわいいですね(*^^*)♡

私わ妊婦の友達の股をくぐり、京都の鈴虫寺と岡崎神社に行った翌月に妊娠しましたよ(^^)!
京都パワーすごすぎました!

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    京都いいですね‼︎
    京都大好きです(^∇^)結婚してから行ってないなぁ…行きたい!

    • 12月16日
koppeimama

私もベビーシューズ飾ってます♪
毛糸で編んだものですが☆

あとは妊婦の友達に赤富士書いてもらいました(*^^*)

「信じる者は救われる」❗️

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ご自分で編まれたんですね‼︎
    すごい(^∇^)手編みだと形を作るのが難しそうで…私には無理でした(^^;;
    赤富士も良く聞きますよね(o^^o)
    本当、信じる者は救われる‼︎で、楽しみたいと思います。

    • 12月16日
pikopikopin

すごく可愛いですね〜(^з^)-☆

ジンクス色々やりましたが一番御利益あったなぁと思ったのが

旦那の赤ちゃんの時の写真を携帯の待ち受けや
いつも目に届く所に置くと
子宝に恵まれると聞いて早速待ち受けにしたらすぐ妊娠しました
(^ ^)

旦那さんのご先祖様のありがたみを頂戴したようで とっても不思議な体験でした!

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ご主人の赤ちゃんの頃の写真ですか!
    ご先祖様パワー凄い‼︎
    お正月にお義母さんに聞いてみようかな…(o^^o)

    • 12月16日
Yu-To-a☆mama☆

ベビーシューズすっごく可愛いですね⤴︎♡

私は、2人目がなかなか出来ず、
ザクロの絵を寝室に飾ったり、
シーツをオレンジ色にしたり…

2人目を授かる前に、
友達の赤ちゃんを抱っこして、
「一緒に遊ぶお友達を作ってあげるから、私の所に赤ちゃんを連れてきて〜♡」と、念じるといいと何かでみて、やって見ました♡
その、翌月に妊娠が分かりましたぁ◡̈⃝⋆*

仕事などの環境が変わったせいもあるかもしれませんが…😅

ゆちゃむちゃむさんに、可愛い赤ちゃんが来ます様に…♡♡♡

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    私も道行く赤ちゃんに(お友だち連れてきて〜)と、念じてます。
    不審者にならない程度に…
    私にも効果あるといいな♪

    ありがとうございました☆

    • 12月16日
チアキ

私もストレスになると思いましたがどうしても欲しかったのでいろいろしましたよ(*^o^*)
子宝神社に行ったり子宝草を育てたり温座パットしてみたり(^O^)
子宝草は妊娠したから貰ったらいいと聞き妊娠した方から少し譲ってもらいました☆
ゆちゃむちゃむさんも授かるといいですね(*^o^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事ありがとうございます(*^^*)
    子宝草、興味あります!でも枯らすの名人なので、ドキドキ…(^^;;

    暖かくなって、育てやすい時期になっても赤ちゃんがのんびりしていたらトライしてみようと思います。

    • 12月16日
  • チアキ

    チアキ

    私も植物育てるの苦手なんですが冬も頑張って育ってくれてました(*^o^*)
    今は何もしてないのに育ってます☆
    温座パットとかも子宮を温めてくれるみたいいいですよ(^O^)

    • 12月16日
さくちよ

妊婦の友達とおしりスリスリして妊娠菌いただきましたー!

それと、神戸の中山寺で初詣して子授かり祈願!

そして、旦那が出張で兵庫のきのさき?でコウノトリのぬいぐるみをお土産に笑

結局不妊治療し始めてすぐできたというオチですが、、、笑

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お尻スリスリ…かなり親しくないと出来ない技ですね😁
    神社にお参り行ったんですが、初詣するのも良いですね(o^^o)

    • 12月16日
でりか

私も妊娠菌置いていきます!

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    いただきますっ‼︎

    • 12月16日
ゆち

ベビーシューズ可愛いですね♡
ゆちゃむちゃむさんのとこに来る
赤ちゃんは幸せ者ですね(^^)

私もなかなか出来なくて悩んで
体調も悪くしてしまいました💦
毎月来る生理にまた今月も駄目かと
何度も思ってました...
本当に辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも出来なかったら夫婦の時間を
楽しんだり友達と遊べるし良いかと
思った矢先に出来ました。
なのでストレスは良くないのかなと
思いました💦
後ジンクスではないですが
葉酸のサプリを毎日飲んでました♡

ゆちゃむちゃむさんに赤ちゃんが
来てくれます様に...♡
妊娠菌沢山置いていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます!
    妊娠菌、遠慮なくいただきます!

    私もいっぱい泣いていっぱい悩んで悲壮感いっぱいでジンクスやら体に良いことやらやってみたんですが、
    なんか そんな気持ちで取り組むのがもったいない気がして。

    ベビーシューズ作ったのも、気晴らしが1番の目的でした。
    でも、私のところに来る赤ちゃん幸せって言ってもらえて本当に来るんじゃないか⁉︎って気持ちになりました☆

    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月16日
  • ゆち

    ゆち

    なんで来ないのって思いますよね😭
    けれどこれだけの方が応援して
    下さってるので大丈夫です♡
    赤ちゃん来てくれますよ(^^)
    応援してます♡♡♡

    • 12月16日
姉妹ちゃん

ベビーシューズ可愛いですね!
きっと、素敵なママのところに赤ちゃんはいく準備してるかもしれないですね(*^^*)
私は上の子なとき、「子宝草」を育てるといいと言われ主人が知り合いからもらってきました!二人目を望んだときもホームセンターで子宝草を家族でかいに行きました。家の願掛けです(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    気軽な気持ちでベビーシューズ載せたんですが、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
    ご主人が、子宝草をもらってきてくれるなんて素敵ですね☆
    ママだけじゃなくて、家族みんなが赤ちゃんを望んで待ってるなんて、赤ちゃん幸せですね(o^^o)

    • 12月16日
deleted user

すごくかわいいです♡
私にも出来るかな?
最近何かしてないとつい妊娠の事ばかり気にしてしまって( ;´Д`)
犬を飼うと良いと聞いた事もあって、先月からうちにワンコが♡
元々飼いたかったんですけど…
ワンコが居ると少しは気が紛れるし、癒されますね‼︎

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    キットなので簡単ですよ〜!
    私も気晴らし目的でベビーシューズ作ってみました。
    全く忘れちゃうこと出来なくて…
    赤ちゃん望むことが気晴らしになればいいな…と思ってます。
    ワンコちゃんの可愛さで癒されてニコニコママの所に赤ちゃん来い来い(*^^*)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何となく気になったのでキットを探してみたら色々あるんですね‼︎
    旦那に話したら作ってみたら?
    と言われ、先程注文確定☆
    ゆちゃむちゃむさんの様に上手に作れるか分かりませんが到着したら作ってみます♡

    • 12月17日
♡Mika♡

私は1人目授かった時は寝室をできない場合はベッドを北側にする、絨毯をピンク色にしたり、命の母ホワイトを飲んでみたりと試しました!
たまたまなのか、その月に妊娠しました💕
私が妊娠中に友達が妊活中だったので、私の使って余った妊娠検査薬をあげたり、妊娠中の私が握ったおにぎりをあげたり、お腹に話しかけたりして、その友達が無事妊娠しています⑅◡̈*
私が今、2人目が欲しいので同じ事をしてもらっています‼︎笑
ゆちゃむちゃむさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね(๑´ㅂ`๑)
一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お友だち同士で励ましあって助け合えるの良いですね〜☆
    私は年齢もあって、周りは子供をすでに産み終えてる人たちばかりで、このアプリで皆さんに励まして貰ったり応援してもらったりが、すごく、励みになるし嬉しいです(*^^*)

    • 12月16日
もにかママ

私も玄関にベビーシューズ置いてますよ(*^^*)

そして、双子ちゃん授かりました❤

ゆちゃむちゃむさんにも1日でも早く天使が舞い降りてきますように\(^o^)/

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    双子ちゃんが来たなんて、もにかママさんのベビーシューズは赤ちゃんを2人も呼んでくれたんですね☆

    私のベビーシューズも赤ちゃん見ていてくれるといいなほし

    • 12月16日
リラックマの嫁♡

私も色んなジンクス試しました(*^◯^*)
まず、ザクロの絵ときむらさんの絵は寝室の北に貼って、子宝神社も行きましたし、お守りも買いました。あと、虹をみたら写メ撮って待ち受けにしたり、空に向かってもうこっちに来ていいよ〜と言ったりしました。
あとは家にいる時はダンナさんとずっとくっついてたり、手を繋いで寝たり、とにかく仲良くして赤ちゃんがこのお父さんとお母さんのとこに行きたいなって思ってくれるように心がけました(≧∇≦)
あとは七夕にお星様にお願いもしましたよ〜♡
ゆちゃむちゃむさんに赤ちゃん来てくれますように♡
妊娠菌置いて行きます♡

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    妊娠菌もいただきます!
    やっぱり仲良しなパパママの所に赤ちゃん来たいですよね(o^^o)

    昨日、ザクロの絵を注文してみました〜☆

    • 12月16日
♡かれんママ✩°。⋆

めっちゃ可愛いです///

私はコウノトリキティちゃんを購入しました(*^^*)
プーさんのぬいぐるみ(子どもぐらいのサイズ)を枕元に置いてました♡目がハートの可愛い子で夫婦で話しかけながら過ごしてましたねw
後は、子授け神社行ってお願いして回ってました(*^^*)

ゆっくり焦らず、こんな可愛い靴を用意してくれるゆちゃむちゃむさんのところに赤ちゃんもすぐ来てくれると思いますよ♡
夫婦仲良くて楽しく過ごしてるのが1番来てくれる秘訣かな?と思います♡(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    プーさんにご夫婦で話しかけていたのが良かったのかも‼︎
    仲良しパパママでいられるようにするのも大事ですね(o^^o)
    赤ちゃん来てくれるって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

    • 12月16日
deleted user

可愛いですね!!

ジンクスとかは、
私は子宝神社行きました!!
男の子か女の子の子授人形を後ろ向きで取って、借りていくことができるんですが、私のとったのが女の子で、産まれたのも女の子でした♡

あとは、妊婦の友達のお腹さわらせてもらって、私のところにも、お友達連れてきてね〜〜って言ってました(笑)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    男の子か女の子の人形を後ろ向きで取って借りられるなんて、生まれる前から楽しくなっちゃう神社ですね(o^^o)
    そして、本当に女の子だったなんて凄いです(*^^*)

    • 12月16日
チョコミントtea

可愛いですね!器用で羨ましいです(о´∀`о)

私は【陣痛中の人が描いた富士山の絵を持っていると妊娠する】というジンクスをやってました(*^_^*)

私は、ゆうこりんが好きでのブログを読んでいるのですが、当時、長男くんの陣痛中に描いた富士山の絵をブログにUPしてくれていて。

それをダウンロードして、たまに眺めていました!
私は生理不順なので、妊娠しにくい体質だったので。

でも、お陰でママになることが出来ましたよ!
私は、ゆうこりんが描いた富士山のおかげだと思っています。

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ゆうこりんの赤富士(ゆうこりんじゃない方のも)待ち受けにしてらっしゃる妊活さん多いみたいですね〜(*^^*)私も画像検索してみたんですが、けっこうたくさんあって迷っちゃいました(^^;;

    • 12月16日
愛加ママ

みなさんに、ベビが来ますように!!

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    私だけでなく、全ての赤ちゃんを望む方たちに、赤ちゃんが来ますように☆

    • 12月16日
  • 愛加ママ

    愛加ママ

    そういえば、うちは宝川温泉の子宝の湯に行ったら、赤ちゃんきましたよ󾌳

    • 12月16日
こあり

うちは子宝草育ててました(*^▽^)/★*☆♪

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    子宝草、今度見に行ってみようと思います(*^^*)

    • 12月16日
チョコミントtea

ちなみに、この絵です。
いつのブログだったか、日付も忘れましたし探すのも大変かと思いますので

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    わあ〜(*^^*)わざわざありがとうございますo(^▽^)o

    • 12月16日
  • でりか

    でりか

    わたしも真似して陣痛中に書いてみました!
    陣痛が強くなってきたときに旦那に紙とペン!と言って取ってもらって書きました!笑
    一苦労でした!笑

    • 12月16日
みみみ

いろいろやりましたね〜(*^_^*)
ベビーシューズとベビー靴下を玄関に。これが一番効いたかな?
子宝草育てたりザクロ売ってるときは生食べたり、ザクロ関係めっちゃ食べてました。子宝神社も良く行ったし旅行がてら楽しんでました☆
ゆちゃむちゃむさんのところにベイビーきますように( ´艸`)

その後子宝草、子株増えてヤバイです…

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ベビー靴下まで☆そうですよね、もう寒いし、赤ちゃんも暖かくしなきゃ♪
    子宝草、立派ですね〜(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 12月16日
ショーン

子宝神社に行きました(^^)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    私も水天宮に行ってきました‼︎
    ご利益ありますように☆

    • 12月16日
  • ショーン

    ショーン

    ちなみに
    このジンクス初めて聞きました♡

    手作りのベビーシューズじゃないといけないんですか?

    • 12月16日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    いえいえ、普通に買ってくるのも有りです‼︎
    私は気晴らしで作ってみました☆

    • 12月16日
ちちす

ベビーシューズ可愛いですねー(´,,•ω•,,)♡めっちゃ器用♡♡

すぐに実行できないかもしれませんが、山梨県の萌木の村にあるクリスマスの店にいるおじいさんと話をして握手してもらって、天使の人形をそこで買うと妊娠します!私も一人目のとき周りから聞いて、旦那と旅行に(*^ω^*)すごいんです本当に!!そのおじいさんがお腹触っただけでいつ生理だったとかなんでも当てるんです!!!次にいつ仲良しすると子供ができるとか、将来子供は何人で男女が何人とかも教えてくれます!ちなみに私は予言された月より2ヶ月後に妊娠しました٩(。•ω•。)男の子3人産まれ、全員大学に行くと言われましたw 今のところ2人男ですw

周りの人で、不妊治療してた30台後半の方もそこに行き妊娠されたそうです!

で!妊娠したらその天使の人形を妊娠希望してる人に託すとその方も妊娠するらしい(。・A・´∩まだ我が家に天使ちゃんいますが…w

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    いやいや、私はめちゃくちゃ不器用です(^^;;
    ベビーシューズキットが良く出来てました(*^^*)
    凄いおじいさんが山梨にいるんですね⁉︎初耳です。
    行ってみたい〜!

    • 12月16日
ぽこ◡̈⃝❁

素敵なベビーシューズ(*°∀°*)

可愛い赤ちゃんがゆちゃむちゃむさんへ来ますように❣

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます‼︎
    そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)

    • 12月16日
ぽみとん

ベビーシューズとっても可愛いですね💖
妊活ジンクス全然知らず💦
最近手芸にはまってるので私も作ってみようと思います!手芸屋さんで売ってて気になってたんです✨

ウチの旦那さんは温泉マニアなので、たまーにですが子宝の湯にいって夫婦でノンビリしています^_^

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ぜひぜひ、作ってみて下さい〜☆作っているの楽しかったです(*^^*)
    子宝の湯、いいですね〜寒くなってきたので、温泉入りたい‼︎

    • 12月16日
mikan8juice

ベビーシューズのジンクス初めて知りました‼
一人目妊娠中ベビーシューズ作ったんですけど、産まれてしばらくして履かせようと思ったら、すでに小さくて(笑)あれ?もしかして履かせるためのものじゃないのかな…💦

今二人目待ちなので、早速玄関に飾ってみます♥
他は、木村さんとコウノトリキティやってます!
一人目の時はジンクスなにもしなかったけど、城崎温泉の子宝の湯に入ってわりとすぐにベビちゃん来てくれたこと、今思い出しました!

お互い赤ちゃん来てくれますように♥

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ベビーシューズのジンクス、私も最近知りました☆
    私も木村さんとコウノトリキティやってます(*^^*)

    mikan8juiceさんの所にも、私のところにも赤ちゃん来ますように♪

    • 12月16日
菜めし

シューズめちゃくちゃかわいーですね❤

私は地元の(山梨)二子塚神社に行きました(^^)

大木に穴があいていて、その中に『妙』と書かれた石が入っていて、それを持ち帰って枕元に置いておくと授かると。
授かったらその石を返す。
なので、ご利益のリレーみたいな感じです(^^)

私の知り合いで、不妊治療をしていた人も、ここのご利益で授かったと聞きました(^^)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    いろんな子宝神社があるんですね〜ご利益のリレー、運気がどんどん上がりそうですね☆
    教えて下さり ありがとうございます‼︎

    • 12月16日
モーリーちゃん

ベビーシューズ可愛いですね♡
私も結婚してから妊娠するまで時間がかかりました。。
国内外問わず子宝の神社やパワースポットあちこち行きましたが、遠方でなかなか行けなかった旦那様のご先祖様のお墓参りしてご先祖様に良くお願いした所すぐに妊娠できました。
自分でもビックリでした。

妊婦菌おいていきますね♡
ゆちゃむちゃむさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますよーに♡

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます‼︎
    主人のご先祖様のお墓参り、行こう行こうと思ってなかなか行けなかったんですが、赤ちゃんのご先祖様でもあるんですもんね(*^^*)
    折を見て行ってみようと思います‼︎

    • 12月16日
ムーミン

可愛いですね♪( ´θ`)ノ
私もベビーシューズ作りたいと思っているところなんですが、難しいですか?
裁縫はあまり得意な方ではないんですがσ^_^;
私はベビーシューズを買ったつもりがベビーソックスでした(笑)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    私のはベビーシューズキットだったので簡単でしたよ(*^^*)
    ネットで売ってますので、見てみるだけでも楽しかったです☆

    • 12月16日
まゆぞうまる

可愛いですね(o^^o)♡

もうされてるかもしれませんが(>_<)
私は北枕にして寝たら、すぐできました‼︎主人は、北枕っていいの〜?と渋々でしたが…笑

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    昨日、何気なく方角を調べてみたら北まくらでした‼︎これは期待してしまいます!

    • 12月16日
ゆちゃむちゃむ

皆様、たくさんの お返事ありがとうございました。
ランキングに載ったためか、反響が大きく お返事が追いつかなくなりそうなので、この辺で切り上げさせていただきます。

気楽な気持ちで載せたベビーシューズでしたが、皆さんに 可愛い‼︎赤ちゃんがきっと来てくれるって言ってもらえて本当に嬉しかったです。

先月、不妊治療の末出来た赤ちゃんは子宮外妊娠でした。赤ちゃんをお腹で無事に育ててあげる事が出来ませんでした。
年齢のことや、周りでは赤ちゃんを産み終わった人たちばかりの中、すごく悲しかったし、泣いたし、悔しかったし。

いっぱい悲しんだ後、こうして悲しんでいるのは勿体無いな。
でも、赤ちゃんを作りたい気持ちを忘れちゃうなんて無理だな…じゃあ、トコトンやってやろうじゃないか‼︎と思い、まず始めに…と作ったベビーシューズでした。
皆さんからの暖かいメッセージに、凄く凄く励まされ、一時期荒んでいた気持ちが スーッと消えて行った気がします。

本当にありがとうございました。
皆さんの所にも、私の所にも、赤ちゃんを望んでいる全ての方々の所にも、赤ちゃんが来ますように(*^^*)

ママ

こんばんは😊
二人目妊活なんですが、そのシューズは手作りじゃないとダメな感じですか?(^^)
手作りに意味がある、なら手作りしようかと思ってますが、なかなか裁縫する時間がとれなくて^^;
ベビーシューズを買って申し訳いいやんのでしょうか?(^^)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    買ったもので大丈夫ですよ〜☆

    • 12月16日
  • ママ

    ママ

    締め切った後での質問失礼しました^^;気付いてませんでした。
    しかも変な言葉になってしまってました(^^)
    買っても大丈夫なんですね(^^)
    ありがとうございます☺️

    赤ちゃん、早く来てくれますように☺️
    返信不要です☺️

    • 12月16日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    こちらこそ、なかなか返信出来ず
    すみません(>_<)
    ベビーシューズであれば良いようなので、ママさんがピン!ときたものであれば飾ってみられては いかがでしょうか?
    お互いに、赤ちゃん授かりますように(*^^*)

    • 12月17日
まごたん◡̈♥︎

とっても可愛いベビーシューズ♡

私も妊娠ジンクスはほとんど試していた気がします‼︎笑

空に向かってママはここだよ〜と呼びかける。
というのも試していました。
これは気持ちも穏やかになれて、
私的には気に入ってました♡

ゆちゃむちゃむ様に
赤ちゃんが来てくれること。
お祈りしています♡

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    私も空に向かって呼んでみようと思います‼︎

    • 12月17日
ようこっしー

すごくかわいいですね♡♡
妊活は本当に楽しんだもん勝ちだと思います。なかなか難しいかも知れませんが…
私は妊活セミナーに行ったり、妊娠に効く!というものはとことん手を出しましたよ(笑)
ハワイのクカニロコにも行きました。
そしてコウノトリキティのピンクとブルーをキーケースに付けて少ししてから妊娠発覚し、その直後にピンクの方がいつの間にか無くなっていたんです。
いくらキーケースを出す場所は職場と家だけだったので落としたら気付く筈なのにいくら探しても見つからなかったんです。だから女の子なのかな?それとも男の子?と性別を意味しているような気がして…笑
結果、今年の6月に女の子を出産しました。出産してからもブルーは付けたままでしたが里帰りから戻ってきた直後に赤ちゃんの部分だけ外れました。
うまく言えないけど見守ってくれていたのかなって思います。
第2子妊活の際もコウノトリキティ買おうと思っています。
長々と失礼しました。

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます‼︎
    本当、妊活は楽しんだもの勝ち!
    ですね☆

    • 12月17日
ちび子

なかなか赤ちゃんが授かれなかった私が唯一試したジンクスが玄関にベビーシューズでした(o˘◡˘o)授かれるというジンクスを端から探しなぜかこれを見た瞬間にこれだ〜‼︎と思って旦那とベビーシューズ買いに行きました。旦那と何を相談する訳でもなく女の子用のベビーシューズを購入しました。購入してから間も無く我が家に来てくれたのは女の子の赤ちゃんでした。ベビーシューズは我が家の宝物です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ゆちゃむちゃむさんのベビーシューズすごいかわいいですね(o˘◡˘o)お空から見ている赤ちゃんに届きますように✨質問とは違くてすみません

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    ベビーシューズの効果があったと聞けて、私も期待しちゃいます‼︎

    • 12月17日
  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    ベビーシューズの効果があったと聞けて、私も期待しちゃいます‼︎

    • 12月17日
むぅぅう*6児まま

長男と仲のいい女の子のお母さんに、赤富士を貰いました。(*^^*)
そしたら数週間後に妊娠がわかりました!∑(゚Д゚)

赤富士をくれたお母さんも、また赤富士を貰って妊娠したと言ってました(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    赤富士、効果あるんですね‼︎私も画像を待ち受けにしたいと思います(*^^*)

    • 12月17日
さちおさん

私のまわりでは、妊娠6ヶ月の妊婦さんに握ってもらったおにぎりをたべると妊娠すると言うジンクスが。。。
私の友達で赤ちゃんが欲しくて悩んでた子がいたので、何度かおにぎりを握って食べてもらったら、無事に授かってくれました。
ただのオマジナイかもしれませんが、チャンスがあれば試してみてください(*^^*)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    妊婦さんのオニギリ、幸せのお裾分けなおまじない、良いですね〜☆
    機会があったら、試してみたいと思います(*^^*)

    • 12月17日
mamako

凄い!上手ですね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
私はジンクスではないけど、京都の清水寺行くと子授けお守りが効くと有名で毎年京都行くので、毎年お守り買っています୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
第1子妊娠の時も お守り買いました\( Ö )/今回も京都行ってお守り買いました。まだ生理きてないので期待したいです>_<

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    清水寺に子授けのお守りがあるんですね!
    京都行きたいな〜mamakoさんに、ご利益がありますように(*^^*)

    • 12月17日
しいい

私はベビーシューズ飾って2ヶ月後ぐらいに赤ちゃん来てくれました♪双子ちゃんです!
妊活色々してましたが一度流産して、、その後に追加したのが、ベビーシューズ、サルボボ人形を飾る、コエンザイムQ10を飲む、です。ベビーシューズ見てるだけで幸せな気分になりますよね。
主様のところに元気なかわいい赤ちゃんが来てくれますように!

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事ありがとうございます‼︎
    ベビーシューズ効果あったんですね☆実は先ほど、さるぼぼを注文しちゃいました(*^^*)

    • 12月17日
deleted user

器用ですね❤️とってもかわいいです!!

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます‼︎
    いえいえ、キットが良くできていて、私でも作れちゃいました。
    でも、嬉しいです(*^^*)

    • 12月17日
アリナ

かわいいですねー♪( ´▽`)
私もコウノトリキティちゃんネットで購入してつけておいたらくちばしが取れて1年後妊娠しました!
色が2色あるのは知ってましたが、男の子と女の子だったんですね!
2色買って、旦那と色違いでつけてました!
他にコウノトリキティちゃんと一緒にコウノトリの親子のぬいぐるみも買って玄関に飾ったり、さるぼぼの根付をつけてたりしてました!!

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    コウノトリキティちゃんは購入済みなので、さるぼぼ注文しちゃいました☆

    • 12月17日
さーやん

きゃっ♡かわいいです♡
私もこだわりすぎてストレスになってます…。・°°・(>_<)・°°・。
お気持ちすごくわかります‼︎

私も真似してもいいですか??♡
お互いにかわいい天使ちゃんがやってきますように♡♡

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    そうなんです〜ストレスにするくらいなら、楽しんじゃえ‼︎って思って(*^^*)
    えい!これもアレもやってやったゾ‼︎みたいな(o^^o)
    真似だなんて…ぜひぜひ作ってみて下さい!良い気晴らしになりますよ〜。

    • 12月17日
ptwgjmad

有名な話ですが『木村さん待ち受け』にしたら、赤ちゃんが即来ました。ダサいからと言って木村さん待ち受けにしてない上司のところには、まだ赤ちゃん来てないので試しにされてみては?

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    お返事ありがとうございます(*^^*)
    私も木村さん待ち受けにしてます。
    いっぱい背景に種類があって、迷っちゃいますね〜。

    • 12月17日
こんかな

子宝の神様 木村様を待ち受け画面にしたら、妊娠しましたぁ(^_^)
偶然かもしれませんが、友達も待ち受け画面にして、妊娠しましたぁ(^_^)

  • ゆちゃむちゃむ

    ゆちゃむちゃむ


    ありがとうございます(*^^*)
    木村さん待ち受けに私もしてるんです☆ご利益ありますように!

    • 12月17日
あい

妊活ジンクスをききたい