※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃの
子育て・グッズ

子供用の洋服はいつから、大人用と一緒に洗濯をし始めましたか?子供用の洗剤はいつまで使用した方が良いものでしょうか?

子供用の洋服はいつから、大人用と一緒に洗濯をし始めましたか?
子供用の洗剤はいつまで使用した方が良いものでしょうか?

コメント

みいまま

私は新生児の頃だけ完全に別々洗濯して、あとは一緒に洗ったりしてます(^-^)
肌が弱い子だったら分けた方がいいかもですね!

• ちゃの

ちゃの

もう一緒に洗ってるんですね!
    特に肌が弱いわけじゃないんで、私ももう一緒にしてみます♪

• 12月15日
ゆゆひめ

私わ1ヶ月位から一緒に
洗ってますヽ( ´3`)ノ
子供のわあみにいれて(๑´ㅂ`๑)

• ちゃの

ちゃの

もう一緒なんですね!!私1年くらいダメなのかと思ってました笑
    ありがとうございます♪

• 12月15日
YKmama♥

うちは最初に買ったベビー用の洗剤が無くなるまでは別に洗ってました!!

特に肌トラブルが無かったので無くなってからは大人用の洗剤で大人の服と一緒に洗ってます(´∀`)

• ちゃの

ちゃの

最初の1パックで終わったんですね(*´`)
    うちの子特に肌が弱いわけではないので、もう一緒にしてしまおうとおもいます♪

• 12月15日
ちゃんあり628

私は1ヶ月里帰りしてましたが、自分たちの家に帰ってきたらもう一緒に洗ってました✨
汚れ物とは別にしてタオル類とかと一緒に洗ってます!

• ちゃの

ちゃの

汚れ物とかちゃんと考えれば、もう一緒に洗って良さそうですね(*´`)
    私も今の洗剤使い切ったら、一緒にしようと思います♪

• 12月15日
ひさこほし

うちは
ずっと一緒に洗っています☺
柔軟剤はベビー可のを今でも使ってますよー

赤ちゃんは、肌が弱いし不安であればロンパースとかから徐々に一緒に洗うようにしてみてはどうですか😊?
大丈夫なら肌着やタオルなども一緒に洗って増やしていくのもいいかもですね❀

• ちゃの

ちゃの

柔軟剤、ベビー可のあるんですね!それはチェックしなきゃ(*´`)!
    うちの子肌が弱いわけではないですが、徐々に洗うようにしてみたいと思います(*´ο`*)

• 12月15日