※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
お出かけ

愛知県豊川市から1泊で旅行に行きたいと思います。今から予約をとるの…

愛知県豊川市から1泊で旅行に行きたいと思います。
今から予約をとるので、秋くらいにと思っています。
3歳の男の子と1歳の女の子がいます。
特に上の子が楽しめるようなオススメの場所がありましたら教えて下さい!!

コメント

向日葵

福井の恐竜博物館はすごく広いし男の子だらけでしたよ😝敷地内にはさらに小さい子が遊ぶようなスペース?もあります。北陸自動車道はお盆でも空いているので行きやすいかと。
秋でも水晶浜の海などまだ遊べると思います。

• はなmama

はなmama

小さい子も遊べるのはありがたいです!福井なら魚もおいしそうですね!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます💖

• 8月29日
きゅーぶ

掛川どうですか?あんまり遠過ぎると子供さんグズっちゃうかもしれないなーと!掛川花鳥園めちゃくちゃ楽しかったですよ(o^^o)フクロウのショーがあったり、ペンギンに触れたり、写真スポットがいっぱいありました♫行ったことあったらごめんなさい💦

• はなmama

はなmama

花鳥園はかなーり昔に行ったことがあります!ペンギンもいましたっけ?息子はペンギン好きなのでいいかもです!!
    ありがとうございます💖

• 8月29日
ma

遠いですが…
お子さんが車で寝れるなら和歌山のアドベンチャーワールドは子供達凄く楽しんでました♡
サファリゾーン歩いて周る事が出来、餌やりしながら楽しんで歩けました♡
秋なら周りやすいかなーと思います!!
イルカのショーも凄く迫力あって楽しかったです(^-^)

愉快リゾートのプレミアム?に泊りましたがフロント近くにキッズスペースがあったりとホテルに戻ってからも楽しんでましたよ(^-^)

• はなmama

はなmama

アドベンチャーワールド気になってました!餌やりもできるんですね!
    ちょっと遠いので悩むところです🤔

• 8月30日