※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんかモヤモヤ…😅💦今、私と子供たちと実家に帰省中で日曜日に家に帰りま…

なんかモヤモヤ…😅💦
今、私と子供たちと実家に帰省中で日曜日に家に帰ります。
日曜日に仕事が休みになるから車で迎えに行こうか?と旦那が言ってくれました。家から実家までは車で4時間かかります。荷物もたくさんあるし(来た時より増えてます笑)有難いなー優しいなー♡と思っていたら旦那が「何かいいことある?」って聞いて来たのでいいことって何?と聞いたら新幹線で浮いた分のお金をお小遣いでくれと…
新幹線で帰るのも車で高速とガソリンで正直そこまで変わりません(^^;
浮いても2000円ぐらい笑
それを説明したら「えーじゃぁ俺疲れるだけやん。メリットない。行かない」と言われました…💧
いや…たしかにそうだけどなんかモヤモヤ…
まぁ仕事疲れてるしかなり遠いし…元々新幹線で帰る予定だったから別にいいんだけど…なんかイラっとしてしまった😅💦

コメント

りちこん

優しさで言ってくれたと思ったのに…自分にメリットがないと家族の為にうごいてくれないんですね(;ω;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ちょっとイラッとしません⁈笑
    メリットってなんやねん‼️ってなりました😑

• 8月29日
むむむん

は?メリットってなんですか?って思うw
旦那の優しさは一瞬ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ほんとは?って感じです😑
    一瞬優しい♡と思った感情返せって感じです笑
    逆の立場ならどうする?って聞かれて行くよって言ったらすごいねー俺には無理だわって言われました💢
    まぢこいつなんやねんってなりました笑

• 8月29日
  • むむむん

むむむん

笑いもんですねw次旦那に言われても迎えに行っちゃダメですよ?w

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対行きません笑
    ってか帰ってくるなと思ってしまいました笑
    あー日曜日帰りたくない…息子の学校があるからどうしても帰らなきゃいけないけど…帰りたくない😭笑

• 8月29日