※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽y_na
妊娠・出産

39週1日の初産婦が、生理痛のような痛みとおしるしがあり、陣痛か不安。産院からの指示通り様子を見つつ、病院に電話しようと悩んでいる。

39w1dの初産婦です👶🏻
今日の14時頃から10分〜12分間隔で生理痛のような痛みとおしるしがあり、様子を見ています。
産院からは7〜8分間隔になれば電話してくださいとのことで、今のうちに!とシャワー浴びてきました🚿
なんだかごそごそしてるうちに遠のいた?って感じなんですが、一応病院に電話してみようと思っています。
痛みは我慢できるぐらいですが、本当に陣痛?正期産入っても全然動いてなかったわたしが??と半信半疑です🤣

すみません、どきどきしてきちゃって誰かに聞いてもらいたくて投稿しました🤣

コメント

わぁ、もう少しで👶🏻に会えますねー❤
私も前駆陣痛なのかすら不安になるほどの痛さでしたが、陣痛に繋がりましたよー(´∇`)
電話して、指示を待ちましょう❤

☆milky way☆

前駆っぽい感じがしますが、このまま本陣痛に繋がるといいですね⤴⤴

8cm位子宮口が開いている頃からかなり痛くなりますが赤ちゃんも頑張っていますのでしっかり息を吸って吐いて赤ちゃんに酸素を送ってあげましょう✨叫ぶと酸素いかなくなるので叫ばないように💦💦

あと少し頑張って下さい😆

▽y_na

あれからそのまま4〜5分間隔になり20時に入院、入院後も間隔は変わらず子宮口3センチからどんどん痛みが強くなり耐えられない!とナースコールした時にはすでに全開大でぎりぎり29日に出産しました👶💕
コメントありがとうございました🙏

☆milky way☆

ご出産おめでとうございます💕スピード出産だったのですね✨

後陣痛もあると思いますが、入院中はしっかり食べてゆっくり休んで下さい😊