※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が病院で泣き止まない理由について相談したいです。1歳以降で同じ経験の方、コメントをお願いします。成長するにつれて酷くなるのではないかと心配しています。

病院で聴診器当てるために、先生のほうに向かせた瞬間からギャン泣きします😢
何もされてないのに、注射されたような勢いで泣き続けるんです💦
人見知りは全くしないので、ただ病院が嫌いなだけです。

触診が終わって、私の抱っこに帰ってくると少しして泣き止むのですが、ヒックヒック言ってます。

なんで娘は毎回こうなんだろうと思ってしまいます。

1歳以降で同じような方、コメント欲しいです。

成長するにつれて、どんどん酷くなるんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

KANA

うちもですよー🙌いまだに(笑)
力が強くなってきたので
この間は看護婦さん2人と旦那と
押さえつけましたが暴れて暴れて
ベッドから落ちそうになりました(笑)

これいつまで続くんだろうって
おもっちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭そろそろ慣れてほしいものです😢

• 8月29日
こけこっこ242

うちの子もそうですよ!
子どもながらに何か感じ取ってるんでしょうね、きっと🤔
でも泣いちゃうことそんなに気にしたことなかったです。病院好きな子もいないと思うし(笑)、成長すればいつかは泣かなくなると思うので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、嫌なところってゆー印象だけが残ってるのでしょうね😭
    泣きすぎて先生の声も聞こえずで…

• 8月29日
こけこ

うちもずっとそうでした。なんなら、病院入ったら泣いていました(^_^;)
でも、最近少しずつ仕方ないとわかってきて我慢できるときもできてきましたよ(*^^*)大きくなれば落ち着くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望がもてます!いつ頃から少し落ち着いてきましたか?

• 8月29日
ぴむ

うちもいまだにそうです!病院行くとわかった瞬間から泣きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前と比べて酷くなったりマシになったりはしましたか?

• 8月29日
  • ぴむ

ぴむ

前よりは何されるかわかるようになったぶんマシですが、明らかにアレルギー検査や点滴されると本人がわかってる時は先生の顔見た瞬間から逃げますね💦
    なので病院頑張ったら病院の自販機でジュース買ってあげたり、購買でお菓子一つ買ってあげたりして誤魔化してます!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってるが故にって感じですね!
    ありがとうございました😊

• 8月29日