※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
ファッション・コスメ

こういうセットアップは低身長だと似合わないですかね?(´・×・`)またもし…

こういうセットアップは低身長だと似合わないですかね?(´・×・`)
またもし裾上げしたら変になっちゃいますかね。。。

身長が低く、セットアップ着たいんですが中々難しいです💦
151cmです。

同じように身長が低い方、どういった所で服買ってますか?
今度ちょっとした食事会があり、セミフォーマルな服を探してます(⊃´-`⊂)

コメント

ynmama

友達が来ていましたが
パジャマに見えました😅

アールLOVE

私も同じ身長です!

パンツよりトップスの方がボリューミーなので低身長だとバランスが悪くなりやすいと思います。
肩の部分がもっと短ければ大丈夫だと思いますが・・・
パンツは長ければ分かりにくいように1回だけロールアップしちゃいます!
あとはヒールで誤魔化します!