※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

昨夜白いおりものと血が混じったピンク色のものがあり、昼から茶色の出血があります。生理か着床出血か不安で、子宮が痛むことも。着床出血の可能性は?

着床出血があった方🙌
昨日の夜白いおりものと血が混じった感じのピンク色のものがトイレに行って拭いた時につきました。
そして今日の昼まで出血はなくナプキンには何も付いてなかったです。
昼から鮮血のような茶色の様な出血がありました。
多分生理?って思ってるけどこれ着床出血の可能性ありますかね?
昼から1、2回子宮がチクチクする様な感じの痛みがありました。

コメント

ママリ

私は生理の少し前にほんの数滴出血がありました!
子宮がチクチクするかんじもあり、着床痛は結構痛かったです!

  • j.

    j.

    数滴って感じの量じゃないんですよね、、、
    やっぱり生理なんですかね?

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    予定日は過ぎてますか?
    もし、過ぎていれば早期妊娠検査薬ができますよ!

    • 8月29日
  • j.

    j.

    今月の初めに流産してて予定日わからないんです、、、
    医者からは2〜3ヶ月ぐらい経って次の生理がくると思うって言われててまた1ヶ月も経ってないので少し気になったんです、、、

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😢
    てきとうな事言えないので病院に行った方がいいかもしれないですね!

    • 8月29日
  • j.

    j.

    今の時点で検査薬してみたら陰性でした。可能性は低いですよね、、、

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    先生に2.3ヶ月後と言われてると心配ですね。
    私なら一回病院いきます💦

    • 8月29日
  • j.

    j.

    病院行きたいけどそれで生理って言われるのに少しビビります笑笑

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    いつもの生理と同じかんじですか?

    • 8月29日
  • j.

    j.

    最後の生理が5月だったためはっきり覚えてないんですけど普段なら両胸が張って痛いのに今回は左胸に痛みが時々あって張ってなかったし今までは生理1日目の生理痛がひどくて腰とか子宮が半端なく痛かったのにそれもないし量も少なく動いててドロって出る感じもないから違う気がするけど、、、って感じです

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    はっきり違うとも言えないかんじですかね💦
    怖いかもしれないですけど、はやく知りたいなら病院いくのがいいと思います。

    • 8月29日
  • j.

    j.

    そーなんです、、、
    今回の妊娠で体質変わったんかな?とも思うし😅
    体のだるさとか熱っぽさ、頭痛、眠気がひどいのは少し気になりますけどね、、、笑

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    私は吐き気とかはなかったですけど、とにかく眠かったです笑

    • 8月29日
  • j.

    j.

    最近寝ても寝ても眠くて笑

    • 8月29日
deleted user

元々生理不順で
やっと生理きた~と思ってたんですが
色々と聞いたりしたら着床出血てした!(たぶん😵)

私は1周間くらい生理のような出血がありました!

  • j.

    j.

    量は生理の時と変わらなかったですか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり覚えてはないんですが💦
    変わらなかったと思います🙆‍♀️

    昼用のナプキンをつけてました!

    • 8月29日
  • j.

    j.

    そーなんですね!
    生理と変わらなかったのに妊娠したって思ったのはなんかきっかけがあったんですか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなくですが体のだるさと
    中出しでエッチもしてたので、調べようかなと思ったって感じです!

    • 8月29日
  • j.

    j.

    そーなんですね!

    • 8月29日