※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
家事・料理

一歳8カ月の娘のご飯毎日悩みます‼️みなさんなら何作りますか?ちなみに…

一歳8カ月の娘のご飯毎日悩みます‼️

みなさんなら何作りますか?

ちなみにお野菜を殆ど食べてくれません。
かなりの偏食でご飯、うどんばっかり食べてます。

何か案ください😂

コメント

ままり

もう全く一緒です!!笑
うちもご飯やパンの炭水化物のみたべて他はいらない!!とかやられます😭
最近はご飯1杯に小さじ1とかのそぼろ混ぜたり焼き魚ほぐしたの混ぜてます!
運が悪いと見つかってたべてくれませんが😭笑
でもそれ繰り返してたら機嫌がいい時は混ぜご飯ならたべてくれるようになりました😆
野菜はやはりまだまだですが、、、、

• さゆりん

さゆりん

やっぱり一緒ですよね💦💦

もうどうしたら食べてくれるのか…😭

• 8月29日
T-REX

子供は炭水化物が好きですよね!!うちの子もご飯と麺類ばっかり!!お肉が好きなので、1歳半から味付けを変えながら野菜スープに小さい肉団子や小さく切った薄切りの牛肉を入れてご飯と混ぜてたべさせてます!!

最近やっとブロッコリーがそのままで食べれるようになりました!あとはセロリとにんじんのチンピラが大好きで、よく食べてくれます!!

• さゆりん

さゆりん

そうなんです!

バランスよく出しても米しか食わないのでショックです‼️
    キンピラいいですね😃

• 8月29日
  • T-REX

T-REX

本当にそれ!!

自分は元々料理が好きじゃなくて、頑張って色んな物作ってあげたのに、本当にショックです。。。

そのうち食べてくれるようになるから、もう少しの辛抱だよ!!と毎日自分に言い聞かせてます!!

• 8月30日