※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

会社の忘年会一緒に行こうって言われた(꒪⌓꒪)男しかいない中に私が来た…

会社の忘年会一緒に行こうって言われた(꒪⌓꒪)

男しかいない中に私が来たら
みんなと仲良いけどさすがに
え。ってなるだろうし気まずいから
家で待ってるから行ってきなよってゆったら
俺が良いって言ってんだからおいでだって( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

でも受動喫煙怖いんだよな〜

コメント

愛ママ✳︎

旦那さんに受動喫煙が嫌だからって言ってみてはどうですか?(•‿•)それならわかってくれると思いますよ(^^)

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    そうですね♡(´・_・`)
    それならきっと行かなくて
    済みそうです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 12月15日