※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子で、身長は高めで体重は10.2キロ。オムツをLにしたいが、Mでも漏れない。他のお子さんはどのくらいの身長・体重でLに変えたか知りたい。

身長高めの1歳4ヶ月の女の子がいます。
体重は10.2キロで背が高いから太ってなく腕も細い~!と周りから言われるくらいです(๑• •๑)♡
オムツをメリーズのLにしたのですが
先輩ママさんにえ~まだMで全然大丈夫だよ~(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)と言われてMに戻そうかと悩んでます💦
Mの方が枚数も入ってて安いのでMのがたすかるっちゃあ助かるのですがみなさんのお子さんは身長体重どれくらいでMからLにしましたか?♡
ちなみにMで漏れたことはないです。
Mサイズだとパンパースが1番大きいのでしょうか?( ´๑•ω•๑` )

コメント

みくしむ

身長77センチ
体重 9.5kg
ベビーなのに引き締まった体型です笑

8キロ超えたあたりから Lに変えました(^ ^)
Mでもはけますが、大量にうんちするので、Mだと漏れそうで早々Lにしました。

まままり

うちは1歳半までメリーズMでした!
と言っても外出時と寝るときだけで基本布おむつでしたが(´・_・`)
パンツタイプになるとメリーズが伸びが良くて1番大きく感じると思います♡

ただ身長体重だけでなく、その子その子によってお肉のつき方が違うので合う合わないはあると思います!
ママ友に一つ二つ貰って使ってみてはどうでしょう?( ´ ▽ ` )ノ

• まままり

まままり

ちなみにLに変えた時は身長80cm前後で体重9.5kgくらいだった気がします!

• 12月15日
あやりんこ☆

家の甥っ子は、2歳ですが細いのでパンパースのMパンツですよ。
家の子は今日で3ヶ月ですが、Mのテープですけどね(笑)

mm.7

上の子が2歳4ヶ月で身長80センチ体重9キロ台ですが、Lサイズですよ。

ひなぴ

みなさんコメントありがとうございます❤️
お話聞く限りだとLでもいいのかな~って感じですね(๑• •๑)♡