※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ひゅー💨2人目出産後、上の子の赤ちゃん返りが大変だー💦💦💦みなさんどんな感じですか?授乳の邪魔されるのが辛い(>_<)

ひゅー💨2人目出産後、上の子の赤ちゃん返りが大変だー💦💦💦みなさんどんな感じですか?授乳の邪魔されるのが辛い(>_<)

コメント

まる

わかります💦授乳みられるともー大変です笑
上の子がご飯とかに夢中になってるときに授乳してますが、夜中の授乳見られた時は泣き出すのでしかもアパートなので地獄です笑

• ままりん

ままりん

返信遅くなりごめんなさい😢わー、やはり😭😭😭アパートで夜中に泣かれてしまうと大変でしょうね。わたしも、今はまだ里帰り中ですけど、自宅に帰ったらどうなることやらー😂😂😂

• 8月30日
もしもしかめ

私もあともぅ明日で生産期なのですが、2人育児不安です!!やっぱり大変なんですね😭まだたまにちっちとか言っておっぱい吸ってくるので授乳のときも邪魔されるとなると!!😭

• ままりん

ままりん

返信遅くなりごめんなさい😭たこすけさん、正産期突入おめでとうございます❣うーむ、やはりおっぱいは子どもにとって大事なものですからね😂😢最初は大変だと思うけど、じわじわとお兄ちゃんになってきている様子も伺えるので、まあ大変だけどきっとなんとかなるに違いないですよ😂😂😂出産がんばってくださいねー💕

• 8月30日

うちも生まれたばかりの時、授乳の時に見てるととっても悲しそうな顔してました💦
授乳の最中に、わざとトイレ行きたい!と言ったり😅でも、赤ちゃんは可哀想だけど、お兄ちゃん優先にして授乳中断してお兄ちゃんの要求を先に叶えてあげるようにしてました。
今では、授乳しててもおっぱいいっぱい飲んでえらいね〜!と言いながら、弟によしよししてます。

• ままりん

ままりん

返信遅くなってごめんなさい😭わああ、悲しそうな顔なんてされると辛いですよね😭うちは、おっぱいを手で隠して授乳を阻止してきたりします😂うん、同じく授乳中にわざとあれしたいこれしたい言ってきます💦💦💦なるほど、授乳を中断してお兄ちゃん優先にしたって良いですよね❣いつも、どうしたら良いのやらとあたふたしていたもので💦それにしても、赤ちゃん生まれてまだ2カ月しかたっていないのに、今ではすっかりお兄ちゃんだなんてとっても偉いですー💓

• 8月30日
ちょみ

うちも苦労してますー💦💦
下の子がベビーベッドでも大丈夫な子で助かりましたが、やっぱり授乳中はやきもちひどいです😵最初はサワサワなでてあげたりするんですがどんどんエスカレートして。。寄りかかろうとしたり、グーで殴ろうとしたり、赤ちゃん置いて!抱っこ!!って主張したり。。
ホントダメな時は授乳中断して、旦那いればミルクあげてもらってます😂

• ままりん

ままりん

返信遅くなってごめんなさい💦💦やはり😭😭😭みなさん授乳は苦労されてるんですね。うちも同じ感じです。うちの場合は、もう何度も下の子叩かれています😢可愛いとは思っているようなんですけどねえ。。なるほど、ダメな時はミルク。それも1つの手ですねえ❣

• 8月30日