※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

最近、食事中に娘にずっと見られるのが気になる。おもちゃを放り投げてまで私の様子を見ている。同じような経験をした方いますか?

最近、ご飯食べる時娘にずっと見られてます笑
私が食べるのをひたすら唸りながら監視する娘😅
お気に入りのおもちゃで遊んでてもおもちゃを放ったらかし、ずり這いで移動して私の近くに来て食べ終わるまでずっと見てるんです笑......食べにくい😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

想像したらめちゃくちゃ可愛いです😭❤️(笑)
母や祖母に もうちょっとしたらあんたが食べてるところをヨダレ垂らして見てくるよ ってよく言われます🤣

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    私にもちょーだいよ!と言わんばかりに唸ってます😅
    離乳食食べたすぐあとでもずっと見つめるのでさっき食べたじゃん!って言ったら床をバシバシ叩いて怒ります笑

    • 8月29日
ゆーまま

うちもそうでした!
食に興味でてきてるなぁーって思ってました😊✨

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    最近、食欲がとてつもないので2回食に進めようかと思ってます🤔
    しかし、見られる上に唸られると食べにくいですね😭

    • 8月29日
deleted user

お子さんは、相手をしてほしいんですね😊うちの子も確か、そうでしたよ!今は、ご飯作ってる時の監視がすごいです😭ゲートで待ち伏せされます。ご飯持って出てこないと、怒ります😱

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    たしかに食べたいのか、遊んでほしいかのどっちかのことが多いですね🤔
    今日なんか食べないで構ってと言わんばかりに唸ってオマケに💩までしてくれました…笑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも💩出します(笑)みんなそうなんですね🤣

    • 8月29日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    赤ちゃんって謎行動多いですよね笑
    面白すぎます🤣

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、謎です!(笑)今日も笑わせられました🤣

    • 8月29日