※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

妊娠後期の方への質問です。カフェイン摂取量はどのくらいですか?私は2日に1回ほどカフェで摂取しています。皆さんはどうでしょうか?

妊娠後期の方にお聞きしたいです。
カフェインは1日にどのくらい摂取していますか?

私はカフェに行くのが好きで、気が向いたらちょくちょく足を運んでしまいます(笑)毎日カフェイン摂取しているわけではないですが、2日に1回ほど摂取しています。

皆さんはどうですか?

コメント

だま

病院から1日に二杯と言われたので、二杯までにしています。
けど、なるべくデカフェやカフェインレスのコーヒーがあればそれを頼んでいます☕😃

• みうママ

みうママ

私もなるべくカフェインレスなどを心がけていますが、あんまり美味しくないのでやっぱりカフェとか行っちゃいます(笑)

• 8月29日
たま

私も飲みたいものがあったので2日に1回または1日一杯くらいは飲んでました❗️
カフェインの飲料は一日一種類までときめて、それ以外のものはデカフェにしました😀

• みうママ

みうママ

やはりそのくらいの頻度ですよね。コーヒーや紅茶好きには物足りないかもですね😖

• 8月29日
  • たま

たま

私はアイスティー大好きなので、カフェでアイスティー飲んだ日は、緑茶はデカフェにするなどしてました!
    おいしいデカフェなかなかないから大変です❗️カフェにもなかなかデカフェで甘くない飲み物メニュー少ないですもんね❗️
    あと私はアールグレイアイスティーが好きなのですが、探しに探してなんとダイソーのデカフェアールグレイティーパック5個入りに落ち着きました 笑
    これをヤカンに毎日作って飲みまくりました♡

• 8月29日
  • みうママ

みうママ

私もカフェイン飲んだ時は後の飲み物は麦茶とかにしてます😄なかなか美味しいのないですよね💦

ダイソーにデカフェ売ってるんですか!初めて知りました!今度買ってみます⭐️

• 8月29日
  • たま

たま

めっちゃ意外なんですが、結構美味しかったので試してみてください♡

• 8月29日
IN

私はミルクティや紅茶が好きなので
自販機でよく買ってしまいます💦💦

あとはほぼ麦茶か水なんですが
暑いので好きなものをごくごく飲みたくなります、、わら

• みうママ

みうママ

私も紅茶好きです❗そのお気持ちわかります。ジュースとかも飲んじゃいますよね😖いけないと思いつつも…

• 8月29日
n.s!

1日1杯くらいは気にせずに飲んでました😊それプラス、コーラとかも飲んでました💧

• みうママ

みうママ

私もジュースとか飲んじゃいます💦我慢するのもよくないですよね。

• 8月29日
リリ

コーヒーが好きなので1杯までと決めて、お茶類を全部ノンカフェのものに決めています☕️💛

• みうママ

みうママ

私も似たような感じです!1杯飲んだらおしまい、って感じで割りきってます😃

• 8月29日
スポンジ

毎日50ミリくらいかな?
ほとんど牛乳のうすーいカフェオレ飲んでます😅