※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

旦那とのなかよしについてです!ふと疑問に思ったことです。1ヶ月検診で…

旦那とのなかよしについてです!

ふと疑問に思ったことです。
1ヶ月検診で先生からなんともないと言われた場合、性行為してもいいんですよね?
私の場合中は裂け、外は切ったので切開の後が怖いなって思います
痛みはもうありませんが…

私は前のようになかよしできない気がしていて…
女というか、お母さん。て思われてるような…💧
なかよしすることも想像できないくらいです😱

みなさん産後どれくらいでしましたか?
子供とは別の部屋でするんですか?
妊活ではなくて、あくまでスキンシップのなかよしです!

コメント

あーか

1ヶ月半くらいからし始めました(・ω・)/
添い寝ではなかったので、同じ部屋だったり、別だったりでした!

  • ななん

    ななん

    性欲って戻ってくるんですかね…💧
    触れられたくないとか嫌いとかではないんですが、なんか想像つかないとゆーか(笑)
    今まで散々してきたのになにゆってんだ。て感じですけど🤔

    • 8月29日
  • あーか

    あーか

    始めは性欲が…というより、単に旦那のためだけでした(・ω・)/
    浮気されたり、風俗行かれたりは嫌だったので、誘いは断らなかったってだけでした笑
    そのうち戻りました!

    • 8月29日
  • ななん

    ななん

    旦那さんのために!!!!
    尊敬です💧
    誘われたらした方がいんですかね🤔🤔

    • 8月29日
  • あーか

    あーか

    人それぞれなので、しなきゃダメとかはないと思いますが、私はレスにもなりたくなかったし…って感じです(・ω・)/
    産後でも誘ってくれるのが嬉しかったですし!

    • 8月29日
  • ななん

    ななん

    私は体型もすごく変わったし、妊娠線もすごいので
    自分でももう女じゃないなあと感じてしまいます💧

    • 8月29日
a5

膣と子宮とお尻の中まで裂けました🤗
1ヵ月検診が終わって、大丈夫と言われても縫った糸が残ってて痛くてできませんでした💦
痛すぎて自分で抜いたら痛くなくなったので、1ヶ月半で仲良し再開してます💕
うちの旦那は、出産を間近で見て、女性ってすごいなと思ってさらに好きになったと言ってくれました😆

  • ななん

    ななん

    お尻が裂けると、縫うんですか!?
    産後すぐは痛くなかったんですが、自宅戻ってからおしり痛くなることが多々あって💧

    • 8月29日
  • a5

    a5

    ぐーっと指で広げられつつ縫われてました😅
    奥までは縫えないそうで、入れ口付近までですが💦
    私もしばらくしてから痛くなって、糸が残って突っ張ってるのかもね😆って先生に言われたので、家で抜いちゃいました(笑)

    • 8月29日
ANGLE

検診後何も無ければ大丈夫ですよ🎶
(いつも戻り良いと言われるので4人目の時は検診前にしちゃってました(笑))
子供と同じ部屋ではしないです😖
子供が居る部屋以外でしてます。

  • ななん

    ななん

    初めての出産で、傷がめちゃめちゃ怖くて!!!
    今まで縫ったこともなかったし、傷だよ!?1ヶ月でいいわけないじゃん!!!と勝手に思ってます(笑)

    • 8月29日
かず

最後までできたのは産後10ヵ月でした!産後2ヵ月くらいから誘われましたが私の場合は濡れなくてとにかく痛くてとても最後まで耐えられず。。旦那には申し訳ないですが今でも全く乗り気じゃないし、早く終わってくれないかな~と思ってます。笑

  • ななん

    ななん

    やはり妊娠前とは違う部分があるんですね💧

    • 8月29日
にゃんちゃん

産後は私も性欲なかったです💦
私は帝王切開でしたが、お尻垂れたし、お腹もまだプニプニだし…自分の体のことも気になっちゃって。
何より娘のことでいっぱいいっぱいだったので、時間があれば寝たいって感じでした😅
つい最近やっと再開しましたよー!
なんかもう旦那とするなんて想像できなかったし、すっかり家族って感じになってたから、できるのか不安だったけど、普通にできました😂

deleted user

私は産後、性欲まったくなくなってしまって、生理が再開したあたりから復活して産後10ヶ月の時にし始めました!
子供と同じ部屋でです。笑

💓

1ヶ月後すぐしました(>_<)
違和感ありましたが(>_<)
子供と同じ部屋でした!

退院して2日目に性欲が、、と旦那笑
その時に口でしたので仲良しもいつも通りでした!(>_<)

はじめてのママリ🔰

検診で異常ナシと言われたその日にしました😅
私も旦那と早くイチャイチャしたかったのでよく濡れてたと思います😂
なので、痛み全く無かったです🙋‍♀️
子供の隣でしてます😛

はる

2ヶ月半でしました🤣
めちゃくそ痛くて私はただ痛いだけでした〜😹死
母乳も出るし、いやじゃーってなって
それからまだ一度もしてません😹

hana♡

帝王切開でしたが、産後最初の仲良しは、濡れないしで痛かったです。
産後3ヶ月のときでした。
痛くなくなったのは、夜間断乳をして生理がきてからでした。一年2ヶ月経っていました。
3ヶ月のときは、子供が寝ている横でしましたが、旦那が子供のことを気にして無理な感じでした。その後は、子供を寝かしつけたあと別の部屋でしていました。