※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんの食欲が気になりますか?他のお子さんもよく食べることがあります。

ファミレスのお子様ランチをペロリと食べてしまいます。近くにいた息子より上の子が残してるくらいなのに😅食べすぎ?と心配になります😣同じようによく食べるお子さんいますか?

コメント

‪‪❤︎‬

1歳で既にペロリでした😳💦
量少ないですよね( ̄▽ ̄;)
ご飯足りなくて私のご飯追加で食べたりしてますよ!

• いちご

いちご

確かに豆腐サラダの豆腐あげたり、私のご飯も追加であげました🙇‍♀️じゃあ食べすぎではないですね😅

• 8月29日
mog

息子もお子様ランチにプラスしてポテトも食べちゃいますよ😝お子様ランチの卒業早そうだねって言われます笑
でも食べないより絶対いいですし、食べすぎとかはないと思いますよ❤️量的には1歳過ぎくらいからお子様ランチくらいの量食べてますが、基本的に家では野菜中心にしてるからか細身ですし何も心配してないです✨

• いちご

いちご

なるほど。確かに食べないのは困りますね😣うちも動くからか肥満とかではないんで今んとこは大丈夫ですが、満腹中枢いまだにないの?と心配になる食欲で😅私より食べてるかと💦

• 8月29日
  • mog

mog

満腹中枢ないの?と思うことはありますね😅笑 確かにOLくらいの量は食べますよね💦さすが男の子だなーって思ってます❤️
    ほんとに子によって食べる量全然違うので周りと気にせず、その子の満足する量あげて良いと思います🤗

• 8月29日
  • いちご

いちご

やっぱり男の子はよく食べるんですね😅本当びっくりしますが、そうですね。ありがとうございます!

• 8月29日
Mizuki126

そのくらいの時うちの子もペロリでしたでも今はダラダラ食べになって食べる量減りました❗

• いちご

いちご

なるほど。だんだん食欲が落ち着くんですかね?😅確かに隣の子もダラダラ食べてました😣

• 8月29日
ちきゃ

うちもペロリです。お子様カレーでご飯大盛りとかにしてもペロリでビックリしました。
サラダバーとかのときは大人顔負けの量食べてます(^_^;)

• いちご

いちご

やっぱり男の子はよく食べますよね👀本当大人顔負けですよね😅

• 8月29日
ぺこ

もうすでにペロリです💦笑
女の子なのに…この前もホテルのバイキング行ったら私より食べまくってました🤦‍♀️

• いちご

いちご

バイキングはヤバイですね笑 うち大食いな上に早食いなんで、何度も取りに行かなきゃで大変です😅

• 8月29日