※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

最近、あの例の全裸でキッチンでおかず作りをしてた義母に「そんなに節…

最近、あの例の全裸でキッチンでおかず作りをしてた義母に「そんなに節約好きなんだね、節約節約って恐ろしい!!」と言われてしまいました😓結構旦那の両親というか義母の方は、電気やテレビはつけっぱなしにして出かけるし、この前は義母達の部屋からテレビの音が聞こえ、用意がないのに部屋のドアを開けるのは気が引けるので、娘に見てきてもらったら「じいちゃんばあちゃんいなかったよ!」と…私が行って見た所エアコンも電気も全て付けっぱなしになっていて、旦那も節約は大賛成で義母に節約と言っても無駄な話しなんだなって思ってしまった。

コメント

かずき

全裸でおかず作りのほうが恐ろしいです😱
そんな姿で作ったご飯、食べる気にならないです😫
おおざっぱな、よく言えばおおらかな義母さんなんですかね🤔

• ゆみ

ゆみ

今は私が夕飯作りほとんどですが、たまに義母も作ります。でも、今朝だけです全裸でおかず作ってたのは😓
    私もそんなおかず食べたくありません笑

• 8月29日
(´・ω・`)

全裸クッキング......
食欲なくなるし食べれる気がしないですね😨

• ゆみ

ゆみ

昔からそんな感じだったみたいですよ😣

• 8月29日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

えぇー😱