※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水量の測定がされないことはありますか?妊婦健診で何も言われないことに不安を感じています。測定はしているけれど問題がない場合、言及されないこともあるのでしょうか?

羊水量を測られないことってあるんでしょうか?
いまだに妊婦健診で羊水の量に関して何も言われたことがありません💦

よくママリで羊水量に関しての投稿見かけるのですが、一向に言われません💦
測ってないってことは有り得ないですよね🤔
知らない間に測ってるってこともあるんですかね?

あまり気にせず、測ってるけど問題ないからわざわざ言わないって捉えるべきでしょうか?

コメント

M

私も未だに何も言われてないですよ!!何か問題があれば先生から言われると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり問題ないからあえて言わないだけって感じですよね😅
    何かあれば医師も伝える義務ありますもんね😅

• 8月29日
はじめてのママリ

自分も1人目の時何も言われた事なかったですよ!
問題ないから何も言われないんだと
思ってました🙌😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言われないってことは、特に問題ないって捉えとくべきですね😅
    何かあれば先生も患者に伝える義務がありますもんね😅👨‍⚕️

• 8月29日
ままり

わたしも気になってましたが、先週になって初めて羊水測りましたよ(*・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃
    今後伝えられる可能性もあるって感じですね!

• 8月29日
  • ままり

ままり

測ります〜て言われただけで、結果も何も伝えられませんでしたが😂何も言われないのは大丈夫ってことですよね☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測りますって言われて何も言われなかったのは、結果が問題なかったからだと思いますよ😊

• 8月29日