※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

二人目の妊娠が難しくて悩んでいます。周りは妊娠ラッシュで、なぜ私だけがうまくいかないのかなぁ。

二人目が欲しいのになかなか出来ません。
毎月生理が来て撃沈します。
周りは二人目や三人目の妊娠ラッシュ。
なんで私には来てくれないのかなぁ。

コメント

かんちゃ☆

私もなかなかできず、約2年の妊活でやっと授かりました。
仕事がストレスだったので仕事を変えたのと、排卵のタイミングを狙って2日間の仲良しをした事により妊娠する事がでしました!
何かストレスなどはありませんか?
環境を変える事も大事なんだなと今回の妊娠で感じました!

• hxrx

hxrx

ストレスはあるのかな?
    疲れはあると思います💦
    気晴らしも必要ですね😣

あとは妊活について考えすぎないことですかね…
    一人目もまさか出来てないだろうっていうタイミングで出来てたので😀

• 8月29日

すみません夢物語になってしまいますが…。なにかで読んだんですが、先にいるお子さんにお願いしたら、夢で会いに行ってくれたそうですよ。「まだ寝ていたよ~」と何回か会いに行って来てくれたみたいです。ある日「もう来るって」すると、ほどなく妊娠されたそうです。
現実的なお話では無くてごめんなさいね。でも、そのぐらいな感じで、お子さんも自分のタイミングでお空から見てるのかなぁって。

• hxrx

hxrx

すごい素敵なお話ですね😊
    うちの子にも聞きたいけどまだ話せないので😅
    でも赤ちゃんいつくるかなぁ?ってさっき聞いてみたらニコニコ笑ってました(笑)

• 8月29日