※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまり
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、茶色い出血が続いています。流産経験もあり、不安です。経験談を聞きたいです。

一昨日検査薬で陽性✨明日が受診日なのですが、検査薬した日の夜くらいから茶色い出血があり、少量ですが、今も続いています(> <)
2歳の娘がいて今回2人目なのですが、半年前に流産していることもあり、とても不安です💦
経験談などありましたら聞かせていただきたいです(> <)

コメント

今の妊娠の前流産しました。
その時はもう生理並みにたくさんでました。
今回4週くらいの時血が少量でましたがすぐ止まり今9週まできました^^
お腹が痛い+真っ赤な血だと心配ですが😔少量なら大丈夫だと思いますよ
安静にして様子を見てみてはいかがでしょうか。ちゃんと育っていること願ってます✨☺赤ちゃんを信じてあげてください!

• ままりまり

ままりまり

回答ありがとうございます(> <)
    おりものシートに収まるくらいの出血なのですが、3日も続いているのでとても不安で😭
    ちなみにMさんが4週くらいのときの出血は、茶色でしたか⁇
    そうですよね、赤ちゃん信じてあげようと思います😭✨

• 8月29日

退会ユーザー

茶色ぽいのがナプキンに、ぴって着くくらいでした。
    お腹の痛みとかは特になく自分の場合は2日でとまりました。
    お腹の痛みとかありますか?
    結構量で言うとどのくらいですか?

• 8月29日
  • ままりまり

ままりまり

かなりの少量ですぐ止まったのですね(> <)
    私の場合お腹の痛みはなく、量はこれから生理くるのかな?ってくらいです(> <)💦💦
    トイレに行くたびに茶色い血が出ているので心配です😭

• 8月29日

退会ユーザー

だらだら、長く続くようでしたら心配ですね😓
    基本は赤い血が出る以外は大丈夫と前言われました。だけど心配になってしまいますよね😭😭
    明日が検診なら必ず伝えてください!場合によって止血剤をくれる所もあるみたいです。
    安静にして悪いことはないので
    安静にしているといいと思いますよ☺ゆっくり休んでください!

• 8月29日
  • ままりまり

ままりまり

正常に妊娠していることを願うばかりです、、、とにかく明日しっかり出血の様子を伝えてきます(> <)‼︎
    ありがとうございました!✨

• 8月29日