※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っていたら、赤ちゃんの足が紫色になりました。寝ている間に戻ったけど、同じ経験の方いますか?

抱っこ紐について質問です(>_<)
ベビービョルンの抱っこ紐を買いましたが、昨日30分くらい抱っこひもをつけてウロウロしてたら、足が紫色?(血が止まったような色)になってました💧
本人はスヤスヤ寝てて、抱っこ紐から下ろしたらすぐに色は戻ったのですが。。
同じ経験がある方いますか?(>_<)
(何度も説明書を読んでつけたので、つけ方は間違ってないはずなんです。)

コメント

きつくしめすぎたとかですかね?私ベビービョルン使ってますが、なったことないです🤔💦

• ぴよまま

ぴよまま

きつく締めると私もきついので、ある程度余裕を持って締めてます💦

• 8月29日

退会ユーザー

そうなんですね🤔
    うちの子もかなり体格いいですが、ならないってことはきっと何かがちがうのかもしれないですね!
    カスタマーセンターに電話をすると、使い方を教えてくれるので電話してみるといいと思いますよ😄

• 8月29日
  • ぴよまま

ぴよまま

わかりました!
    一度電話してみます(*´∀`*)

• 8月29日

足が太めだったりしないですか?
だからきつくなってるとか😵?
なったことないです😵

• ぴよまま

ぴよまま

足かなり太いです💦
    太ももがムチムチってよく言われてますがそれも関係あるんでしょうか?

• 8月29日
ドゥーン

腰周りを緩くしてあげてみてはどうでしょうか( ´・ω・`)!
それかアンジェレッテの抱っこ紐はおすすめですよう!

• ぴよまま

ぴよまま

腰の方をゆるめるんですか?
    肩の部分がお腹の部分と繋がってるのでそっちを調節してました💦
    やってみます!

• 8月29日
ショーコラ

私も一人目からベビービョルンですが、なった事ないです(´・ω・`)
しっかり赤ちゃんとママの身体がフィットしていましたか?
後ろのバックストラップの位置は肩甲骨の下あたりでしっかり締めてますか??
腰ベルトはウエスト辺りで締めた方がいいですよ。
全体がしっかり装着出来てないと、赤ちゃんがずれ落ちて来て、足の開脚がうまく行かず、太ももが圧迫されるので、鬱血しやすくなりますよ!

• ぴよまま

ぴよまま

身体はフィットしてます!
    バックストラップも肩甲骨下の方にあります。(もうこれ以上さがらないってとこまでさげてます)
    腰ベルトもウエストで止めないとずれ落ちるのでやってます💦
    足の部分もちゃんとチャックあけてます😭

• 8月29日
  • ショーコラ

ショーコラ

足はM字になってましたか??
    ちゃんと装着出来ていたなら、あとは足の開き方かなーと思います^_^

• 8月29日
  • ぴよまま

ぴよまま

なんか真っ直ぐ?になってます😭
    下のチャック開かない方がいいですかね?💦

• 8月29日