※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

1歳向けの市販パンのおすすめは何ですか?アンパンマン以外で教えてください。

朝食のパン粥、食パンに飽きてきました。
1歳くらいが食べれるパンは何がいいでしょうか?アンパンマン以外で、市販のおすすめパン教えてください!
よろしくお願いします(^^♪

コメント

かすてら

パスコの米粉ロール好きでよくたべてますよ(´∀`*)

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

わたしも好きで食べてます!あげても良さそうだなーと思いながら食べてました笑
    ひと袋食べちゃいそうな勢いですが、何個くらいあげてますか?😄

• 8月29日
  • かすてら

かすてら

真ん中に切れ目を入れて、チーズ入れて軽くトーストしたり、そのままスライスしてあげたり。
    2本位たべます(*´∀`*)
    スープもつけるのでこのくらいで満足するみたいです☺️
    でも私が止まりません😂

• 8月29日
  • エカチェリーナ

エカチェリーナ

2本くらいでとどめるようにします!パンあげ過ぎたくないですよね。チーズを入れてトーストいいですね✨スープや野菜の量を増やしてみます!
    大人の私も1袋いっちゃいます、1個二口です笑

• 8月29日
  • かすてら

かすてら

うちの場合パンだけだと飽きてポーイされちゃうんで😭😭
    大人は玉子サラダ挟んだり、夫のお弁当用の冷食のささみカツとか挟むと止まりません😂💓
    1つ2口はワイルドですね😂😂でもわたしも3口なんで変わりませんw

• 8月29日
🍎りんご🍎

息子もパスコの米粉ロール大好きです😊

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

やはりこれあげてもよさそうですね😄私も好きでよく食べてます!これぐらいの月齢だと何個くらいあげてますか?8枚切り食パンは1枚ですが、これだと2個くらいでしょうか??いっきに口に入れるので、すぐ食べちゃいそうです笑

• 8月29日
  • 🍎りんご🍎

🍎りんご🍎

美味しいですよね♥
    息子は2個食べてます😊
    初めてあげた時に、まるまる口の中に突っ込んでしまい、おぇっとなり慌てて出したので、
    最初は気を付けた方がいいかも?(笑)
    息子が食いしん坊だってのもありますが😅

• 8月29日
  • エカチェリーナ

エカチェリーナ

わたしも同じ光景が想像できます。手づかみは全部口に押し込むので、これで少しずつ食べる練習にもなれば嬉しいです😄
    やはり2個ですよね。うちも食いしん坊なので足りない!って怒りそうですがあげてみます。ありがとうございました✨

• 8月29日

「くまのがっこうジャッキー」のイラストのスティックパンがお気に入りみたいです♡

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

チョコや野菜など色んな味があるやつですよね!スティックをそのまま手づかみできるし、食べやすそうですね!
    ありがとうございます😄

• 8月29日
ななみ

超熟の食パンにあれこれぬったり、ピザ風にして食べさせます🍀
イーストフード、乳化剤不使用なので子どもにおすすめです😆

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

そうなんですー、食パンにあれこれ塗ったりしてたんですが塗るものもかぼちゃペーストなど私のレパートリーが少なく飽きてきてしまい😓時短で簡単にあげれるものを探しておりました!ピザ風いいですね、頑張ってみます!!イーストフード乳化剤不使用は必須ですよね!

• 8月29日