※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m api *
妊活

排卵後の症状について相談です。同じ経験の方いますか?

生理4日前 そわそわ😫
20日に排卵したはず(検査薬、のびおり有)

27日に体温がガクッと下がってて
高温期で下がったの今まで無かったから
インプランテーションディッブ!?😍と
期待してみてたり(笑)

体温もなかなかいい感じかなと思ったり
風邪っぽくて眠さと火照りとか足痛いとか
これは妊娠ー!?とばかり思い込む🤣🤣

同じくらいの方いますか??
フライングされる方いますかー?😗

コメント

ツナ缶

私も高温期に36.7〜36.8度あった対応が36.6度に下がって、また翌日から上がりだした時にインプランテーションディップかなぁと思って、生理日2日過ぎても生理が来なかったので、検査薬使ったらくっきり陽性でした✩
生理予定日の4日前だと怪しいので、せめて生理予定日まで待ってみても良いかと思います☺️
そのあとはまた対応上がってきているんですかね?

  • m api *

    m api *

    おめでとうございます😍✨✨
    インプラーテーションディッブが起こる=着床 なんですよね?😳わたしも期待してしまいます!!
    絶賛そわそわ期ですがそのほうが確実に分かるしいいですよね😂
    はい、今朝も37度になりました!

    • 8月29日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    着床らしいですね✩
    私の場合、排卵検査薬を使ってタイミングを取ったので、排卵日は合ってると思います☺︎
    排卵日の6日目ぐらいに基礎体温が下がったので、着床してるのであれば、日数もピッタリでした☺️
    体温がそのあと上がっているのなら、期待できますね✩
    どうか授かっていますように✨

    • 8月29日
  • m api *

    m api *

    そうだったんですね!
    わたしも検査薬を使い、排卵から7日目で下がったので有り得そうですね😳羨ましい限りです☺️💖💖
    ありがとうございます♥

    よかったら基礎体温表を見てせ頂けますか?😌

    • 8月29日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    7日目で下がったのなら可能性大ですね☺️

    私も体温は少しの低下だったのですが、低温期に36.6度台もあったので、リセット⁉️ってビビりましたが😅
    参考になるかわかりませんが☺︎

    • 8月29日
  • m api *

    m api *

    ありがとうございます🌿
    確かに低温ですね🤔ですがインプラ後に37度台なのでやはり上がってますね✨

    • 8月29日
あっちゃん

私も21.22くらいに排卵した感じで今そわそわしてます!😊💦

  • m api *

    m api *

    ソワソワ期ですよね~😫😫
    フライングしたくてたまりません!(笑)
    お互い授かってますように…👼🏻🍼

    • 8月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    フライングしたい気持ちがムクムクと顔を出してますw
    早期妊娠検査薬があるので高温期10日目にでもフライングしちゃいそうな勢いです🤣

    お互い授かってますように🙏✨

    • 8月29日
ぷに

あー私もです笑
生理予定日は5日過ぎてるのですが排卵検査薬では20日くらいに排卵してたと思うので生理が来るのは後4日後くらいだろうと思ってます。

排卵検査薬してなければ予定日すぎてるー!とワクワクしてたのですが。。

後4日すぎてほしいです!

昨日から茶オリがほんのちょっとでてて今日もほんのちょっとでてて妊娠した時に着床出血したので期待したいのですが怖いです💦
そのまま鮮血になってでてこないか。。早く過ぎろ時間〜です

  • m api *

    m api *

    排卵日同じみたいですね😌
    そうなんですね!それはドキドキそわそわ( ³_³ )
    着床出血なら有り得そうですが確かに怖いです。。
    本当に生理予定日までが毎回ドキドキですよね、、

    お互い授かってますように…👼🏻♥

    • 8月29日