※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
子育て・グッズ

10月のお宮参りの服装について、3歳の女の子に何を着せたらいいか悩んでいます。フォーマルドレスは大袈裟かな?新しい服を買う方、どこで買ったか教えてください。

お宮参りの時の服装について😊
8月に出産しましたが
お宮参りは暑いのが終わった
10月ごろに行く予定です😄
上の子は皆さん何を着せていきましたか?
普段着っていうのも、、と思いましたが
フォーマルドレスは大袈裟?なのかな??
とおもったり、、
3歳になる女の子です😊
新しく買われた方いれば
どこで買ったか教えていただきたいです💓

コメント

マーちゃん

私は11月に行く予定ですが、娘にはフォーマルでも使えるブラウスとジャンパースカートとカーディガンと白タイツを購入しました!
組み合わせを変えれば普段着で着れるものを用意したので着せるのが楽しみです(**ω**)♡

  • さきぴ

    さきぴ


    いいですね😊
    私も普段着でも使えるようなもので
    探してみます😊😊

    • 8月29日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    ゾゾタウンで全部揃えました笑
    セールでかわいいものを見つけたので普段は買えない値段のものが半額とかで買えましたよ⑅◡̈*

    • 8月29日
  • さきぴ

    さきぴ


    それ最高ですね😍😍笑

    • 8月29日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    いつも定価とかでさがしてましたが、欲しいのが買えなかったりしてたので今回は早めに用意をしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 8月29日
  • さきぴ

    さきぴ


    セールの値段見ると定価って
    ものすごい損した気分になりますよね😅

    • 8月29日