※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

着床出血か生理か分からんけどいまトイレ行ったらナプキンには何も出て…

着床出血か生理か分からんけどいまトイレ行ったらナプキンには何も出てなく拭いたら少しピンクのものがつきました。
昨日の夜初めてピンク色のおりものもみたいなものが出て家に帰ってトイレ行くとその時も少しつきました。
今で3回目です。
2回目、3回目は初めほどでないです。
そして、生理なら生理初日から腰と子宮の痛みにもがきますが今のところそれもありません。

この時期に妊娠検査薬してみた方いらっしゃいますか?
今やっても着床出血なら陽性ででますかね?

コメント

くらげ♡

生理予定日一週間後なら
確実にどっちかわかると思いますよ

  • j.

    j.

    わかりました

    • 8月29日