※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

元旦那が3ヶ月で新彼女がいることに驚きと腹立ちを感じています。彼には父親としての自覚が欠けていると感じています。

離婚してから3ヶ月が経ち、元旦那に彼女がいるそうです。いずれ出来ることは分かっていましたが、あまりにも早くビックリしました。子供はまだ1歳にもなっていないのに、よく女と遊ぶことが出来るな…と思います。元旦那に対してまだ感情があるわけではないのですがすごく腹が立ちます。新しい彼女にはバツイチで子供がいることは伝えてないと思います。伝えてたらなかなか付き合いませんよね…考えなきゃいい話なのですが考えてしまい…父親としての自覚は何もないですね。。

コメント

ダダンダン

そんなもんですよね😅
友人の元旦那は離婚後1年経たずに再婚し、その様子をSNSにアップしてます。
元旦那と友人は学生の頃の友人なので共通の友達も多く、SNSを見た時はぶっちゃけみんなよくこんなことできるなって引いてました😅

ちょこ

やっぱりこういう人多いんですかね〜周りが引きますよね😅離婚したにも関わらずよく女の人と付き合えるな〜と不思議です。

3人のシングルまま

全然良くないですか🤔?(笑)
離婚原因によるんだろうけど、私はなんとも思わないです(笑)嫌いを通り越し過ぎて無です😂元旦那の情報なんて聞いても聞かなくてもどうでも良いレベルです(笑)まだムカついたりするって事は期待してる所は少なからずあると思いますよ!
いまだに子供にあわせてたりするんでしょうか??

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね。元旦那のことを気にしているってことなんだとおもいます。子供の事をなにも聞いてこない、調停の時も面会についてなにも言って来なかったのが悲しくて…

    • 8月29日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    何も言って来ないのが逆にキツいのかもしれませんね!どう思ってるのかモンモンとしてる状態なんですかねきっと😅私の場合、子供が可愛いと思えないとハッキリ言われてるので最初は腹わた煮え繰りかえるぐらいムカつきましたがだからこそ今となっては逆にどうでも良いんだと思います(笑)何も聞かない、言わないのはどうも思ってないんだろうな、人間の形をしただけの脳なしミジンコ以下でただの糞野郎だったんだと思えると楽になりますよ☺️✨

    • 8月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなのかもしれません。直接そんなこと言ってきたんですね…なんてひどい。。ムカつきます!!本当なにも考えてないんだな〜とつくづく思います。きっとこんなことで悩んでいたよな〜って思える日が来ますよね😊

    • 8月29日
mimi

まさに今の私と同じです🤣

離婚してからすぐシンママと付き合い
そろそろ子供が産まれます 笑笑
まだ離婚して1年経ってません←

別に元旦那に期待してる気持ちなんて
微塵もありませんが
子供捨てておいて
よくそんな事できるなー と
呆れ返ります😂

  • ちょこ

    ちょこ

    同じ境遇の方がいて嬉しいです(笑)本当呆れますよね〜好きとかそういう気持ちはないんですけど…なんなんでしょう。やっぱりどんな人でも子供の父親ですし腹が立ちます。またなんでシンママと再婚なんて(笑)自分の子を育てられなかったのに無理でしょうと思います💦私の周りにもそんな人いました。

    • 8月29日
  • mimi

    mimi

    私もこんな事で共感できる方がいて
    嬉しいです 笑

    なぜまたシンママと付き合うんでしょうね!
    若いお姉ちゃんならまだ納得できるのに!🤣

    私は元旦那と付き合って短期間で妊娠したシンママも
    見る目ないなーと思っています(^^;;

    一度失敗して親権もとらない人は
    また同じ事を繰り返しそうですよね

    • 8月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    何か似た者同士惹かれるものがあるんでしょうか…(笑)本当見る目ないですよね💦わたしの元旦那も早いうちは再婚しそうな気がします。でもきっと同じことの繰り返しですよね〜懲りない人(笑)

    • 8月29日