※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子を楽しませる関西のスポット情報を教えてください。鉄道博物館は早いかな?微妙な場所もOKです。

1歳8ヶ月の息子、電車や車が大好きです!
そこで9月主人の夏休みを利用して、電車や車がたくさん見られる場所に連れて行ってあげたいのですが
1歳8ヶ月の息子でも楽しめる、関西のスポットご存知の方いらっしゃいませんか?
鉄道博物館はまだ早いかなぁ?と思ったりして💦
〇〇行ったけど微妙だったよ〜という情報でも構わないので教えて頂きたいです🙇🏼‍♂️✨

コメント

ぺぺ

神戸のカワサキワールドは
人が少なくていいって聞きました!
今行けないので
産後行こうと思ってます😆

飛行機なら伊丹空港?で
世界で1番近くで見れスポットが
あるんですけど
飛行機は興味ない感じでか?😩

ママリ

鉄道博物館、早いかなーって思ってましたが、1歳3ヶ月ぐらいの時行きましたが、大興奮でした🤣🙌
水族館より大喜びで、親としては嬉しい限りでしたよ😁🙌

あと、新幹線が好きなので、京都駅で、入場券だけ買って、ホームで新幹線を見にいったりします❣️
ホームに止まってる時に、中から車掌さんが手を振ってくれたり、ライトチカチカしてくれたりと、色々ファンサービスしてくれますよ😁😍

梅田にあるトミカショップ何回か行ったことあります😉