※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
産婦人科・小児科

大川小児科以外でも診てもらえる小児科があるか教えてください。

今通っている大川小児科が予約して時間指定でしか見てもらえないんですが、他の小児科に行っても大丈夫でしょうか?
大川小児科がかかりつけで予防接種などの予約は全てそこでとってます。
鼻水と咳が出てて今から見てもらいたいんですが…
オススメの小児科などあれば教えてください!

コメント

りょっぴ

うちも大川でしたが、予防接種1歳まで娘は大川、風邪や突発的なものは池永小児科にして、予防接種が終わってかえました!

携帯で予約もでき、時間も分かりますし、鼻吸いだと混んでなければ2回目からは予約なしでいってすってくれます!

• りょっぴ

りょっぴ

今予約ページみたら待ちなしなのですぐにしてもらえそうですよ!

• 8月29日
  • めぐ

めぐ

すぐにコメント下さってありがとうございます!!
    予約ページまで確認していただいて本当に助かりました♡♡
    あの後、池永小児科行ってきました😊
    待ち時間もなく、色々記入する時に看護師さんが抱っこしてくれ熱まで測定してくれていて親切でした✨
    鼻も吸引してもらえ朝から心配だったのですが安心できました♥️

• 8月29日
ろーず♡

大川いつも多いですよね💦予約してても待つし💦私はソフィアとかきさこ小児科行きつけにしてます!

• めぐ

めぐ

大川、本当に多いですよね😭
    すぐに見てもらいたい時に待たないと行けないのはしんどいですよね💦
    小児科いくつも行きつけにしていいんですね!教えて頂けたので本当に助かりました♥️大川しか行くとこないと思ってたんですが選択肢が増えて気持ちが楽になりました😊✨

• 8月29日
さはな

かきさこ小児科の先生やさしくて、見立てもいいと思います❣️

• めぐ

めぐ

かきさこ小児科の先生優しいんですね♡
    初めての子で小児科とか今まで縁がなかったので情報が全くなくて💦
    かきさこ小児科も今後の選択肢の1つにさせていただきます😊
    情報頂けて本当に助かります♥️
    コメントありがとうございます✨

• 8月30日