※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

左胸に痛みあり、トイレで血とおりもの混じりのピンク色。生理時の出血と異なる症状。着床出血か生理か不明。ナプキンには出血なし。

着床出血があった方、量や色がどんなものだったか教えて欲しいです!

普段生理の時は両胸が張るのに今回は張ってるって感じより左胸だけ痛みがあります。
昨日トイレでしっこ終わって拭いた時に白いおりものと血が混じったって感じのピンク色のものがつきました。
ちなみに生理でトイレに行って気づく時は鮮血って感じの赤い血です。
これが着床出血なのか、生理なのかわからなくて、、、
昨日の夜ナプキンをつけてその時に拭いて見たけど1回目ほど出なくて、今の時点でナプキンには何も付いてないです。
生理の時に動いたり走ったりするとどろっと血が出る感じが初日からあるも、その出血?に気づいてからそんな感じもなく、、、

わかる方コメントください📝

コメント

soyo

私はまさに同じ感じのおりものにピンクがまじってる感じでしたよ!

  • j.

    j.

    量ってどんぐらいでましたか?
    昨日初めて出たのが普段でる白いおりものと同じぐらいの量だったんですけど、、、

    • 8月29日
  • soyo

    soyo

    量もいつものおりものって感じだったので、
    あーまた生理きたか…
    と思って落ち込んだものの、その後一向に生理が来なくて検査薬しました!

    • 8月29日
  • j.

    j.

    出血して何日後ぐらいに検査薬しましたか?

    • 8月29日
  • soyo

    soyo

    えっと、記憶が定かではないんですが2/13か14かに出血してあー生理だわ。と思ったけど出血増えないので、フライングで2/16に検査したらもうはっきり陽性でした!

    生理予定日が2/14とか15日あたりで生理が来たと思ったはずです!

    • 8月29日
  • j.

    j.

    わかりました!

    • 8月29日
nana:->

わたしは高温期10日めに本当に少量の鮮血が拭くときにティッシュにつきました。
その後は出てないです。
いま高温期14日めで、フライングの妊娠検査薬でうっすら陽性でした。
化学流産する可能性高いので安心できませんが😅

  • j.

    j.

    基礎体温つけてなくて自分が高温期にいるのかすらわからなです、、、笑
    元気に育ってくれるといいですね!

    • 8月29日
れんママ

わたしも同じようなおりものです。
白っぽいおりものにうっすーいピンク色の血がつきました。よくみないとわからないくらい。
それが一回のみです💦生理とは明らかに違うことがわかりました。

着床出血したことがなかったので最初はわかりませんでしたが少しして生理がこず病院に行って妊娠がわかりましたよー!!あれがそうだったんだーって感じです☺️

  • j.

    j.

    そーなんですね!!!
    わかりました!

    • 8月29日