※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

joieシリーズのベビーカー「スマバギ 4WD シグネチャー」についての使い心地や口コミを知りたいです。他に軽量で畳みやすく、走行性がよく赤ちゃんに優しいベビーカーをおすすめしてください。

ベビーカーについての質問です><!

joieシリーズ使ってる方いらっしゃいますか?!

最近、ネットで見つけて、、、
軽量タイプもあるし、オシャレだし、値段もかなりお手頃でした✨✨
ただ、あまり周りで見ないのと、口コミや評判なども少なくて、、、どうなのかなと💦

検討してるのが、joieのスマバギ 4WD シグネチャー です!
使っている方、使ったことがある方いましたら、ぜひ使い心地や、良かった点、悪かった点教えて下さい!

また、全然関係なく、おすすめのベビーカーありましたら、それも教えて頂けると嬉しいです❣️

理想は、日本製より、海外製のお洒落なものが良くて💛
ただ、電車移動がメインになりそうなので、軽量で、簡単に畳めるもので探しています><.
付け加えると、走行性がよく、振動など、赤ちゃんの負担にならないものにしてあげたいなとも思っています、、💦

コメント

はなゆー

軽量型は確かに軽かったです!
ただ、7キロの赤ちゃんを想定した人形を乗せて動かしてみたのですが横揺れが激しかったです😫あと、赤ちゃんを乗せるスペースが狭く赤ちゃんが窮屈に感じました😭
なので私は軽量型を諦め普通のアップリカを購入しました!

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん乗せるスペースが狭いのはちょっと難点ですね😣💦最初のうちしか使えなそう💦
    なんだかんだで日本製のものの方が安心ですかね〜、、^^;

• 8月29日
  • はなゆー

はなゆー

今軽量型が出てますが、やはり中型が人気あるみたいです!
    お洒落なのもいいですが、やはり実際押してみたりすると良いかと思います😊
    乗るのは小さな小さな赤ちゃんですからね😊

• 8月29日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

そうですね^^❗️
    赤ちゃんが、一番乗り心地の良いもの探したいと思います✨
    アドバイスありがとうございます💛

• 8月29日