※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-koちゃん
妊活

生理が遅れていますが、フライング検査で陰性。再度検査しても大丈夫?不安です。

生理開始日から今日で1週間経ちましたが、未だ生理来ていません。

生理開始から4日経ったとこで、あまりにも気になってフライングで検査薬を使ってしまい、結果は陰性でした。

様子見てから再度検査してみるのですが、今日あたりにでも検査薬したら、反応とかって出ますかね??

フライングしたのがいけなかったのか、検査薬の反応が怖く、ためらってます。

コメント

deleted user

排卵日が遅れて検査薬のタイミングが早く結果が出なかった場合と単に生理が遅れてる場合が考えられますね…基本的には最終行為から3週間経っていれば検査薬の反応は正しく出ますよ!そこで陽性なら前者、陰性なら後者の考え方だと思います∧_∧ドキドキだと思いますが試してみた方がいいかと( ´∵`)赤ちゃん授かってるといいですね!

  • cha-koちゃん

    cha-koちゃん

    コメントありがとうございます。
    検査薬やってみたのですが、陰性でした。
    でも、生理こんなに来ないのが初めてで、このまま生理が来なかったらどうしようかと不安です。
    生理来ないのに、仲良しは禁物ですよね??

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の妹は妊娠してなく産後の生理が突然3ヶ月空いたことありましたよ!ストレスで変動するのでなんとも言えませんが妊娠希望でしたら産婦人科に行って内診してもらうのが1番安心できるかと( ´∵`)

    • 12月15日
deleted user

私も全く同じです(*_*)
先月は6日に生理がきたのに
今月はまだ来てません。
こんなに遅れたのは初めてです。
私も2回検査薬しましたが
どちらも陰性でした。。。

お互い赤ちゃん授かってると
いいですね( ノД`)♡

  • cha-koちゃん

    cha-koちゃん

    コメントありがとうございます。
    良かった〜!
    私と同じだ。
    初めての妊活でこのような事になっているので、どうすれば良いか分からなくなってました。

    もう1週間くらい様子見て、またダメ元で検査してみます!

    お互い授かってますように(*^^*)

    • 12月15日
YUUCHII

とてもわかりますー!私も生理予定日から1週間経ってますが陰性でした。。
怖いですがまたしばらくしてからやってみようと思います!
もう少ししてからまた検査してみたらいいかと思います!
赤ちゃん来てほしいですね☆

  • cha-koちゃん

    cha-koちゃん

    昨日早速、2回目の検査薬をしてみたのですが、陰性でした。
    逆に不安になってきました〜(>_<)

    少しの可能性でも、赤ちゃん来ていますように(*^^*)

    • 12月15日