※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

ピジョン母乳実感は飲むが、ビーンスタークは泣いて暴れて飲まない。乳首が嫌になったのか突然嫌がるようになった。

ピジョン母乳実感では飲むのに、ビーンスタークだと泣いて暴れて飲まないのですが乳首が嫌なんですかね😭?

今まで平気だったのに突然嫌がるようになりました😭

コメント

かあ

母乳実感の乳首が好きなのかもしれませんよ😊

うちは哺乳瓶嫌いだったんですが、最近、母乳実感で飲んでくれるようになりました🎵

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます😊
    今までは訳わからず飲んでたのがだんだん好き嫌いでてきたんですかね😆これも成長ですね💓

• 8月29日
れい

母乳と混合でミルク飲ませていたので、途中から母乳実感の乳首じゃないと、飲んでくれなくなりました!

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!

• 8月29日
あさりこ

母乳実感の乳首は力を入れて吸わなくても出るので赤ちゃんが楽みたいですよ😋✨
うちはそれで楽を覚えたのか乳頭混乱起こしてしまいましたが…。。
完ミなら母乳実感に取り替えちゃった方がいいかもしれませんね🎶

うちの子は母乳実感で200mlを10分かからず飲み干します(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

せっかくビーンスタークを新しく買い足したのに嫌がられてしまったのでなんだかもったいない気持ちで😂笑

• 8月29日