※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
お出かけ

豊田市内で、予約なしでまだ腰の座っていない赤ちゃん連れでもいけるオ…

豊田市内で、予約なしでまだ腰の座っていない赤ちゃん連れでもいけるオシャレカフェご存知ですか??出来れば駐車場のあるところがいいです😆✨

コメント

ななみ

山カフェはバンボありますよ😊
pottoもバンボとかはないけど連れてっても問題ないと思います。わたしも何度か子連れで行ってます😊

あと、恵比寿コーヒーはオシャレかは謎ですが(笑)トイレ内にベビーキープやオムツ替え台、オムツ用ゴミ袋ゴミ箱あるので子連れで行きやすいですよ✨腰座ったら使える椅子もあります

• 豆

わー!ありがとうございます!
    pottoって初めて聞きました!!
    恵比寿コーヒー、子連れには最強ですね!調べてみます😆✨

• 8月29日
ゆーママ

バンボはないと思いますが、カフェダブルは子連れの方多いですよ!
駐車場と広いのでオススメですが、予約は必須です☺️✨

• 豆

カフェダブル、生まれるまでに行ってみたいと思いながら行けず😭
    子連れでもいけそうなら予約して行ってみます💓ありがとうございますー!😍💕

• 8月29日
きゅーぶ

若林のココネカフェはバンボ貸してもらえましたよ!(o^^o)今までで1番感動するくらいどれもめちゃくちゃ美味しいです(o^^o)!!
駐車場で考えるなら山の手の神戸屋は駐車場も座敷もスペース広くて、安心でした^_^
三好ヶ丘のリリーズも座敷でした◎

• 豆

若林にそんな良いところが!!!
    めちゃ近いのでいってみます😍
    神戸屋も初めて聞きました!!調べてみますね😆✨
    ありがとうございます!!☺️

• 8月29日
EriRin★

横から失礼します。
私も行きましたがpottoは大丈夫ですよ😊ベビーカーでも入れますし。
私が行った時は結構赤ちゃん連れ居てママさんとお話しましたよ。

• 豆

ありがとうございます!😂✨
    やっとランチいけるぐらいには余裕でてきたので、主人とも行ってみたいと思います☺️✨

• 9月1日