※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

娘の授乳終わって1時間、寝れないw娘は寝ながら飲んで、ゲップしてすぐ寝…

娘の授乳終わって1時間、寝れないw娘は寝ながら飲んで、ゲップしてすぐ寝たけど😴
インスタで4ヶ月検診徘徊wしてたら、うちの娘と同じくらいの大きさもしくは大きく生まれた子いて、体重はうちより軽かったり同じくらいの子たくさんいるのに、予防接種行った病院ではうちの娘はダメみたいに見られて余計悲しい😭😭

来週の再診行かなくていいかな←

コメント

せりちゃん

ぴっぴさーん、授乳お疲れ様です💕

体重ってほんと病院とか個人によって、全く考え方ちがいますよね!
わたしも助産師さんの自宅訪問ではすごい小柄だからこれから体重こまめにね!みたいな感じで言われて悩んだんですけど、病院2つに相談したら
え?お母さん全然大丈夫よー。赤ちゃんは個人差あるしねー
て、普通に言われましたwww
なんであまり気にしすぎもよくねぇなと開き直りました。(笑)

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

(*・ω・)ノおはようございます~

言ってる事バラバラ過ぎてどれを信じたらいいんだかって感じです😭
    夜の授乳も、小児科の先生は起こして授乳って言ったり、他の小児科の先生と看護師さんと市の保健師さんは、起こさくていいよ~泣いたらあげてねって言ってたのでそっち優先してますw

気にしすぎもよくねぇw
    本当そうですよね|ω・`)

うちの娘は寝返りコロコロして、ヨダレもよく出るし、ニコニコしてるし、よく寝るし、朝もスっと起きるからいい子なんだなって思ってます😇w

• 8月29日
  • せりちゃん

せりちゃん

ですよねー(笑)
    だからもう正解はないな。て思いながら、今日も娘は元気に生きてる、可愛いし大丈夫!てなってます(笑)

そうです、ぴっぴさんの娘さんはいい子なんです👏
    想像しただけで可愛いなぁ🤤💕

• 8月29日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

そうですよね(´∀`)
    うちも比較的元気だし、可愛いから大丈夫ですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾w

可愛いなんて😭♥
    ありがとうございます♥
    せりちゃんさんの娘も可愛いんだろうなあ😍♥

• 8月29日