コメント
せりちゃん
ぴっぴさーん、授乳お疲れ様です💕
体重ってほんと病院とか個人によって、全く考え方ちがいますよね!
わたしも助産師さんの自宅訪問ではすごい小柄だからこれから体重こまめにね!みたいな感じで言われて悩んだんですけど、病院2つに相談したら
え?お母さん全然大丈夫よー。赤ちゃんは個人差あるしねー
て、普通に言われましたwww
なんであまり気にしすぎもよくねぇなと開き直りました。(笑)
せりちゃん
ぴっぴさーん、授乳お疲れ様です💕
体重ってほんと病院とか個人によって、全く考え方ちがいますよね!
わたしも助産師さんの自宅訪問ではすごい小柄だからこれから体重こまめにね!みたいな感じで言われて悩んだんですけど、病院2つに相談したら
え?お母さん全然大丈夫よー。赤ちゃんは個人差あるしねー
て、普通に言われましたwww
なんであまり気にしすぎもよくねぇなと開き直りました。(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
あー職場に入院になりましたって 連絡するの気まずすぎる😭 しかももう出産まで仕事はダメって言われて 辛すぎる😭 あーなんて言えばいいかな 辛すぎてきまずすぎて この気持ちはどうしたら😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
(*・ω・)ノおはようございます~
言ってる事バラバラ過ぎてどれを信じたらいいんだかって感じです😭
夜の授乳も、小児科の先生は起こして授乳って言ったり、他の小児科の先生と看護師さんと市の保健師さんは、起こさくていいよ~泣いたらあげてねって言ってたのでそっち優先してますw
気にしすぎもよくねぇw
本当そうですよね|ω・`)
うちの娘は寝返りコロコロして、ヨダレもよく出るし、ニコニコしてるし、よく寝るし、朝もスっと起きるからいい子なんだなって思ってます😇w
せりちゃん
ですよねー(笑)
だからもう正解はないな。て思いながら、今日も娘は元気に生きてる、可愛いし大丈夫!てなってます(笑)
そうです、ぴっぴさんの娘さんはいい子なんです👏
想像しただけで可愛いなぁ🤤💕
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
そうですよね(´∀`)
うちも比較的元気だし、可愛いから大丈夫ですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾w
可愛いなんて😭♥
ありがとうございます♥
せりちゃんさんの娘も可愛いんだろうなあ😍♥