※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

次女と旦那の弟が仲良くて通話履歴が気になる。禁止されていないが複雑で気持ち悪い。次女には難しいが、解決策は模索中。

カテ違いかもです💦すいません💦

少し長くなります!私は三姉妹の長女です。
去年結婚して、旦那は三人兄弟で長男で、うちの姉妹と年も近いです。
私 (26歳) 旦那(27歳)
次女(24歳)次男(25歳)
三女(18歳)三男(18歳)
という感じです。

それが、最近 次女と旦那の弟(三男)がとても仲良くて
LINEもしてるみたいだし、この間は隣で次女が彼氏に電話をかけるところで見るつもりはなかったんですが隣をチラッとみたら通話履歴に三男の名前がズラーッとありました💦

これって、普通ですか?💦

次女は彼氏もいます。ただ、来月から遠距離になるとのこと

法律では禁止はされてないけど複雑だし、はっきり言って気持ち悪いです。
私よ母には相談しました。三女も探ってみるとのこでした、、、

私から次女に言いたいですが、プライドが高い妹で難しいです、、、

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですね💦
仲良くても、何か個人的に連絡したいならやはりご主人を介してすべきだと思いますし、せめてご主人がなんらかの事情、情報をしっておいてほしいです。。