※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

あたしは陣痛の時にテニスボールはいらなかった人だったな〜お腹も腰も…

あたしは陣痛の時にテニスボールはいらなかった人だったな〜お腹も腰も痛くなくて膣?穴?が痛くて痛くてwww

ずっと修行のように呼吸法をしっかりして耐えたな〜〜

四つん這いになったり胡座かいたり楽な体勢必死に考えてたもんだな〜〜( ̄▽ ̄)

痛みなんて人それぞれだもんね〜(・・;)

コメント

テニスボールもなにも
「指一本触れないで」って思いながらひたすら「ふーーーー」でした(*´-`)

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

私もインナーマッスル鍛えるかごとくのようにすっっっっっって〜〜〜〜フゥーーーーーーーーってひたすら集中してましたねww

• 12月14日

退会ユーザー

ウケました( ☆∀☆)
    ミキ氏ですね!フーーー

• 12月14日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

痛さより集中で三木さんにもなっちゃいますよねあれはwww

• 12月14日
らんらん

あたしもテニスボールはまったく役に立ちませんでした、テニスボール所じゃないですし、旦那が意味不明なとこにボール当てるのもイライラするし、投げつけてしまいました、笑。
痛すぎてずっと四つん這いで、うなって子宮口全開であたしも叫びました。

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

旦那様もどうしていいかわからないものですもんね〜〜かと言って出産する側からしたらその行動でさえもイラッとしちゃいますよねwww

あたしも分娩室で赤ちゃんじゃなくてうんちでるーーーー!って思ってましたよ(・・;)

• 12月14日
  • らんらん

らんらん

あたしは、産む前はうんち出たらどうしよ。。と悩んでましたが、
    陣痛と12時も戦うと、うんちでてもいい、何でもいいから早く出したい、この痛みを取ってくれー。と言う想いでした。本当陣痛こわいです。

• 12月14日
☆〜(ゝ。∂)

私は病院の看護婦さんにテニスボールは肛門に当てる物だよ!って言われて旦那が陣痛来るたびひたすらテニスボールを肛門に押し付けてくれてすっごく楽でした⊂((・⊥・))⊃ 握るものではなく当てるものだと思ってました 笑

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

おはようございます♡
    全面的にサポートしてくれてた旦那様なんですね*\(^o^)/*
    よくドラマとかでもテニスボール使ってますもんねww

• 12月15日