※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

健診で性別の判定は不確実で、出産時に違うことがあるか相談したい。

今までの健診で毎回 うつ伏せや背中向けられていて、お顔も股もはっきりとは見せてくれてなかったんですけど 今日の健診の時に 股にエコーを当ててもらいました。今日も背中向けられていたので、確実ではないけど 袋みたいな丸いものがものが見えるかな〜??と…😅ただ、付いてるかまでは見えませんでした😭
もう ここまできたら性別の判定は期待しないでおこうという心づもりで主人とも話しているのですが、健診の時は男の子と言われてたのに 出産したら女の子だった!みたいな方っておられますか??

コメント

知人がそうでした( ;꒳​; )
女の子って言われてたのに
産まれたら男の子だったみたいで
驚いたそうです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

退会ユーザー

ごめんなさい( ;꒳​; )
    私の体験談ではなくて..

• 8月29日
  • n

n

全然大丈夫です!!返信ありがとうございます💕
    女の子って言われてて男の子だった!なら 分かるんですけど、逆ってどうなのかな?って思って😂
    らしきものが見えてたはずなのに出てきたら なかったってこともあるんですね!

• 8月29日
ぽん

思わず私と同じかたがいらっしゃるのにビックリしてコメントをします。
上の子は産まれるまで本当にどっちかわからず男の子がうまれました。
今、32wですがやっぱりわからず😢4Dでもわからないってすごい⤴⤴とおもって産まれるまでの楽しみにしています。
お洋服もお下がりがあるし、今の時代ウェブショッピングも入院中楽しめるかなと楽しみにしています。

• n

n

毎回毎回 うつ伏せや 背中向けていたり、足を閉じてたりと教えてくれません😂
    もう38週に入るので、出てくるのを待った方が早い気がして 事前に見えたらラッキーくらいの気持ちで エコーでの確認はほぼ諦めてます(笑)
    服やベビーグッズは男女問わない物をとりあえず用意してるのですが、優柔不断もあって名前を考えるのに最近は頭を抱えてます😭

• 8月29日