※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊活

他のアプリで「いやいや!!笑」とコメントをもらいましたが、生理予定日10日前で妊娠している可能性がある方いますか?勉強してくださいというコメントはご遠慮ください。

他のアプリで呟いたら、いやいや!!笑
ってコメントをいただいてしまいましたが...

生理予定日10日前ぐらいで、もしかしたら妊娠したかも?と直感で思って本当に妊娠してたっていう方いますか?
勉強してくださいというコメントはご遠慮ください🙇

コメント

かっちゃん

私は直感ではなく症状なのかな?
そんなので妊娠してるな~って
分かりました⭐
同じく生理予定日10日前くらい
でしたよwww

  • ns

    ns

    返信ありがとうございます!
    ちなみにどんな症状でしたか?

    • 8月29日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    おっぱいが痛い、乳首が痛い
    後は仕事の時お昼はコンビニ弁当
    買って居たのですが普段は
    1つで足りるのに全然足りなくて
    アイスとかお菓子食べても
    足りなかったですwww
    あと、お腹に力入れると
    お腹か子宮どっちかが痛かったですwww

    • 8月29日
❤︎

直感というか狙ったので
確信してましたね!その日から!笑

基礎体温って確実だなと思いました😳

そんな気持ちもあってか
初期症状は10日前くらいには
出てました!
酷く眠かったです😪

  • ns

    ns

    すごい!その日から確信してたんですね!
    基礎体温はストレスになってるので計るのはやめてしまっていて💦
    やはり確実なんですね🙂

    私も少し期待してしまいます...

    • 8月29日
deleted user

私は毎月きっちり生理がくるのですが
今月はできてる!って毎回思ってます🤗
勿論生理がきた時もありましたが
2回妊娠しました😊!

排卵が早まったりで症状が出たりする場合もあると思いますし直感と言うか
出来てる!って意気込み前向きで
いいと思います🤗!

回答でなくてごめんなさい🙇‍♂️

  • ns

    ns

    嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)
    呟き程度だったのに、勉強しろよ的な感じのコメントが悲しく...😫
    意気込みで前向きな気持ちは持ち続けたいと思いました✨

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    匿名にできるサイトとかは
    よくいますよ😭💦
    ラ○ーンとか(´;ω;`)笑

    回答にもならず嫌味言うなら
    はなからコメントするなです( ̄^ ̄)ゞ

    お互い今月出来ていますよーに🤗

    • 8月29日
  • ns

    ns

    まさにそのアプリです!
    メンタル弱いのか、そんなんで傷つく自分も嫌です=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
    暇人なんだなーと思いたい!

    ここは優しい方が多いですね😭
    ほんとにありがとうございます。
    aloeさんも授かっていますように🌟

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか(´;ω;`)
    私も前に言われた事あります😭💦
    胸糞悪いです😭

    ママリは生理予定日の記録ができないので排卵日特定にのみ使って相談はここでしてます(>_<)

    はい(*´ω`*)

    • 8月29日
kkku

直感で思ってました!
こりゃ出来たなってなんか思ってました!
生理予定日一週間前くらいから出来てるなって思ったので最後に飲みに行っておかなきゃと思って検査薬やる前日も呑み納めー!ってしてました😂笑
症状とかはあったか覚えてないくらいで本当に直感です!

  • ns

    ns

    そうなんですね!
    もう判明してしまったら飲めないですからね🍺
    そのお気持ちめちゃわかります笑
    私も少し期待してしまいます

    • 8月29日
Natale

私の知り合いは生理予定日に生理が来なかったので妊娠した!って言って
本当に妊娠していたって事はありますね😂

  • ns

    ns

    生理がこなくて直感的なものですよね!
    やはり直感ってあるんだよな、と思ってしまいます✨

    • 8月29日
  • Natale

    Natale

    ずっと子供が出来ないで
    自然妊娠を望んでいる人だったので
    職場の人たちはそんな訳(笑)みたいな反応でしたけど
    本当に妊娠していてびっくりしました😊

    • 8月29日
みどりむし

直感で妊娠した!らと思って実際妊娠してました😁
直感は当たりますね✨

はじめてのママリ

わたしは多分これこそ、いやいやって笑われそうですが…子宮が一瞬チクっとして、今まで感じた感覚とは違って、あ!着床した瞬間だ!とか思っていたら、そのあとから身体がほてりだして妊娠していました😄笑