※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(♪♪)
家族・旦那

外出、外泊中のiphone、スマホ、パソコンなどの通信、Wi-Fi、GB、などど…

外出、外泊中のiphone、スマホ、パソコンなどの通信、Wi-Fi、GB、などどうされてます?🙄子供の付き添い入院で約2ヶ月ありますが…何かと不便😅

コメント

スマホの販売員です。
娘の入院付き添った時契約通信容量じゃ足らなかったです。
普段家でWi-Fi+ iPhone側で2GB契約。

もしできるならポケットWi-Fiの短期レンタル契約したら安いと思います😊
よく海外行く時にレンタルするヤツの国内版があるので。安いしパソコンやゲームにも使えて便利です!
私の場合は急過ぎてレンタルできなかったのでiPhoneで課金して使える通信容量増やしましたけどね😭

• ママリ(♪♪)

ママリ(♪♪)

私も家ではWi-Fiとiphone側3GB契約です。
    ポケットWi-Fi短気レンタルってゆうものがあるんですね!!ググってみます!
    すでに入院中でうちも間に合わないかも😨まさに私もiphoneでGBをチャージしてますが、1GB1000円ちょっともバカらしいです🤦‍♀️💦

• 8月28日

退会ユーザー

もう入院中なんですね💦お子さん大丈夫ですか⁉️そして看病お疲れ様です😭

1GB1000円て高いですよね💦
    もし間に合うようでしたらおススメです‼️
    お子さんお大事にしてください😊

• 8月29日
  • ママリ(♪♪)

ママリ(♪♪)

大丈夫です😊ありがとうございます😌✨❤

高すぎます😨ありがとうございます😭

• 8月29日
まい

今日病院いって、今度入院ですが、WiFiやテザリングは禁止と書いてありました!
なので、スマホの契約のGBをあげるしかないな…と考えてます!