※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzuki♡
妊活

大学病院通院中、都内から通うのが大変。立川市周辺の不妊治療病院を探している。体外受精に興味あり。立川駅近くで体外受精に力を入れている病院を知りたい。

はじめまして(* ´ ▽ ` *)こんばんは☆
只今一人目妊活中で約1年半ほど経つのですが、都内の大学病院に通っていて仕事の都合など色々とあり毎回都内まで通うのが大変で東京都立川市周辺で不妊治療を行っている病院を探しています!オススメの病院があれば教えて下さいm(__)m
また立川駅近くで体外受精に力をいれている病院はあるのですが、まだ体外受精まで踏み切る勇気もなくタイミング、人工受精でここで妊娠できたよ!などあれば教えていただきたいです(>_<)宜しくお願いします🙇

コメント

ゆうぞう

実際に行ったわけではなく、私が妊活中に調べて行こうかなと思ってたのは、立川の井上レディースクリニックです!
妊活ヨガをやってるのがすごくいいなと思って!
あと、立川ではないですが、吉祥寺のうすだレディースクリニックはお医者さんも通うと言われているほど有名?な不妊専門の病院らしく、転院しようかなと考えてました!

• suzuki♡

suzuki♡

おはようございます!ご丁寧にありがとうございます😌やはり井上レディースクリニック出てきますよね✨妊活ヨガもあるんですねー🙆うすだレディースクリニック初めて聞きました!★調べてみます😌ありがとうございました✨

• 8月29日
りー

タイミングも人工授精もそんなにどこの病院も大差はないのですが、体外受精は薬をどの薬を使っていくのかなど先生によって方針にばらつきあるのでしっかり選んだ方がいいです。

ちなみに人工受精の妊娠率も6-10%と言われていてだいたい五回ぐらいはすると考えておいた方がいいと思います🙄💡

• suzuki♡

suzuki♡

やはりそうですよね😣
    いま通っている病院でも先生によって方針は結構違うように見えます😰
    ありがとうございます😭✨

• 8月29日