※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

アドバイスください😭断乳して10日が経ちました。2日目がピークで3日…

アドバイスください😭

断乳して10日が経ちました。
2日目がピークで3日目からは8〜10時間
まとまって寝るようになりました。
でも寝方がおんぶか抱っこかドライブじゃないと
寝ないことがひとつ。

それと日に日に夜の寝グズがひどくなって
まとまって寝る時間も徐々に徐々に
少なくなってきてしまいました。
昨日は添い乳してた時よりも頻繁に起きました😩
それに3日目から起きてもトントンで寝ていたのに
最近では夜中にも抱っこかドライブしないと
寝ないようになってしまいました。
なにがいけないのかサッパリわからなくて
これじゃ添い乳していたほうが楽だったな〜
なんて思ってしまっています😢
まだ10日目なのでこんなことあるかなと
思いつつやっぱり頑張って断乳したからには
少しでも娘もよく寝れたらいいなと思うし
私も寝たいなと思うのですが、、、

何か改善方法があればアドバイスください!!

コメント