※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠した方いますか?2人目妊活中で病院に行く時間がないため、使ってみようと思います。妊娠までの周期や注意点を教えてください。

排卵検査薬を使って妊娠した方いますか?😊
2人目妊活中です!
1人目は病院でタイミングをみてもらっていましたが、病院に行く時間もないので排卵検査薬を使ってみようと思います☺️
使って妊娠した方、何周期目で授かりましたか?
あと、使う時の注意点などもありましたら教えてください😊✨

コメント

deleted user

2人目妊活で排卵検査薬使いました👍🏻
有難いことに1周期目で授かりましたよ✨
注意点はパッケージにも書いてある通りに毎日決まった時間に検査するコトですかね👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー☺️一周期だったんですね!
    早速買ってきてみます!
    同じ時間なら朝でも夜でも良いんでしょうか?🤔

    • 8月28日
♥Mary♥

私はありがたいことに排卵検査薬を使った初めの周期で妊娠しました。
使う時はだいたい同じ時間に検査をした方がいいみたいです。
あとは1日2回検査するとわかりやすいみたいでふ
…が私は旦那には言わずに検査薬してたので時間はバラバラで1日1回の検査でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー☺️私も早速買ってきます!
    同じ時間なら朝でも夜でも良いんでしょうか?
    2回ですか!余裕があったらやってみます!

    • 8月28日
  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    朝でも夜でもいいみたいです☺

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😊

    • 8月29日
yuyi

私は3周期目で妊娠しました☺️
といっても1,2周期目は無排卵だったので…
最初はご自分の排卵のタイミングとか
分かりにくいと思うので、
傾向をつかむ意味でも陽性になってきたら
1日2回使うといいと思います☺️
あとはケチらないことですかね(笑)
私はタイミング逃すのが怖くて
1日4本使ったりしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一周期のようなものなんですね😊
    早速買ってみようと思います!
    なるほど🤔ケチらずに使います!😂

    • 8月29日
さきんこ♪

私は妊活して7周期目・排卵検査薬を使って4周期目でした😣
産み分けもしてたので時間がかかりました💦
でもおかげさまで産み分け成功しましたよ☺️🍎

注意点は同じ時間にすることくらいですかねー❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けすると時間かかると言いますもんね😣
    それでも使って4周期なんですね!
    注意点もありがとうございます😊

    • 8月29日