※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
サプリ・健康

三人目出産後の生理が始まってからか、生理4、5日前から焦げ茶色のおり…

三人目出産後の生理が始まってからか、
生理4、5日前から焦げ茶色のおりものが1日に1回か2回。生理1日前からはものすごい偏頭痛で生理が始まっても頭痛はおさまらない。そして、生理が始まって2日目まではすごい出血量でお股がジンジン痛くなるほどです。
同じような症状があったけど、今はマシになったよという方がいらっしゃればお話聞きたいです。
偏頭痛がかなりひどくて😥肩凝りは慢性的に昔からあるんですが、偏頭痛はそんなになかったので、今がすごくしんどいです。ロキソニンを飲めば楽になるのですが、今後これが毎月続くのかと思うと憂鬱で😢
よろしくお願いします。

コメント

ココりん

私は出産する度に、生理痛がひどくなり量も増えて辛くて、今はピル飲んでます。
かなり楽になりました。

• サチコピ

サチコピ

コメントありがとうございます!
    ピルのこと、全然わからないんで、今度子供の予防接種の時に先生にちらっと聞いてみたいと思います!

• 8月29日