※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

7.9キロの娘が、パンパースのMサイズからLサイズに変えました。Mでも履けるが、少し痕がつく感じ。身長は平均で体重は軽め。他の子と比べて細身かは不明。

7.9キロの娘ですが、1週間位前からオムツをMからLにサイズアップしました。パンパース使ってます!
メリーズやグーンは大きめ?と聞きますがそれならMでもイケますかね😅?
ちなみにパンパースはMでもまだ履けるんですけど、少しお腹や足の付け根に痕が付いてしまう感じでした。
身長は平均位です!
体重は軽めですが、他の子と比べた事が無いので細身なのかはよくわかりません💦

コメント

ぴょん

息子は8.2キロくらいで
メリーズのM使ってます😊

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊

• 8月28日
ぼんちゃん

メリーズならMでもいけるかと思います!
うちは9キロ入ったくらいでメリーズのLにしたんで!

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊

• 8月28日
@choco.

9か月の男の子8.5キロでムーニーエアフィットのM使ってます!全然余裕あるし、伸びがいいので使いやすいです🙆🏻‍♀️

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます😊

• 8月28日
いちご

9キロでグーンのMサイズ使ってます😊
ムーニー、メリーズも使いましたが一番大きいのがグーンな気がします!

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね!✨
    ありがとうございます😊

• 8月28日