※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな。
妊娠・出産

妊娠中のつわりが前回よりつらい気がする。吐かないけど胃がむかむか。食欲がなくて唯一、牛肉が食べたい。子によってつわりの症状は異なると感じる。

娘の時より悪阻がツライ気がしてます( ; ; )
吐くことはないのですが、とにかく胃がむかむか。ずっと気持ち悪いです(T-T)
娘の時は食べたら楽になったし、割とすぐおさまったし、マックのポテトとかジャンキーな食べ物を欲してたのですが、今は全然食欲がなくて、唯一、牛肉が食べたいという思いが止まりません(笑)
ステーキならペロリと食べれてしまうほどです(笑)

性別によって食べたい物とか、つわりの軽さとか変わるやらそんな根拠はないやら聞きますけど、子によってほんとに違んだなと感じてます☝🏻💦
牛肉が食べたくなる子はどんな子なんでしょう(笑)
なんて贅沢な・・・

つわりに苦しむママさん方、頑張りましょう😭

コメント

すずか

なんか、自分と性格が似てる子だと悪阻が軽くて、旦那と性格が似てる子だと悪阻がひどいとか聞いたことあります🤔💦
私はちなみに1人目は悪阻全くなかったですが、2人目の現在は6ヶ月ごろまでずっと気持ち悪かったです😓
今も食べ過ぎた時は吐いてます😭

• ばなな。

ばなな。

子ども見ながら悪阻に耐えるのは本当にツライですよね💦

• 8月28日
ジャンジャン🐻

3人目ですが、三人三様です😓
もう予想すらつきませんでした😅

ジンクス的なのもあてにならないですよね😭

• ばなな。

ばなな。

たしかに、あてにならないですね!笑

• 8月28日
めぐ

私も第二子の時に牛肉食べたくなりました!!悪阻で吐きながら焼肉の事ばっかり考えてましたよ〜!笑
ちなみに産まれたのはとっても大人しい良く寝るお利口さんな男の子です(*^ω^*)

ちなみに上の娘の時は果物以外食べれず吐きまくりでした!産まれた日からだいぶ激しめな暴れん坊な娘です!笑

悪阻大変だと思いますが、無理せずもう少しfightーです(;o;)💦